仰天ニュース見た?? | MAX69キロ→57キロ!リバウンドなし!!現役美容師の食べて痩せる『美ボディダイエット』 監修:森山誠子

MAX69キロ→57キロ!リバウンドなし!!現役美容師の食べて痩せる『美ボディダイエット』 監修:森山誠子

きつい食事制限・きつい運動なしの食べて痩せる美BODYダイエット★
食べて健康的に痩せるから、リバウンドなし!これであなたもヤセ体質(*´∀`*)
参考にしてもらえると嬉しいです!!

ご訪問ありがとうございますルンルン

 

 

3ヶ月で痩せる専門家

現役美容師

35歳シングルマザーの

miyukiです乙女のトキメキ

 
我慢しない
無理しない
健康的に食べて痩せたい
 
きつい食事制限なし
きつい運動なし
森山誠子監修
美BODYダイエットトレーナー
やってますぽってりフラワー
 
(これ私です。)
 
 
 
きつい食事制限なし
きつい運動なし
食べることを楽しみたい方に向けた
『美BODYダイエット』では
たくさんの方が
劇的な変化を感じています!
 
 
ゆめみる宝石45歳会社員男性
1ヶ月で−7.5キロ
ゆめみる宝石40歳2人のママさん
3ヶ月で−10キロ
ゆめみる宝石36歳2人のママさん(パート)
3ヶ月で−8キロ
ゆめみる宝石55歳会社経営
2ヶ月で−7キロ
ゆめみる宝石35歳2人のママさん(専業主婦)
3ヶ月で−10キロ
ゆめみる宝石45歳会社員男性
3ヶ月で−8キロ
ゆめみる宝石47歳会社員男性
3ヶ月で−10キロ
ゆめみる宝石70歳女性
3ヶ月で−5キロ
ゆめみる宝石50代キャビンアテンダント
3ヶ月で−6キロ
 
 
ふんわりリボンモニターさん募集中ふんわりリボン
今ならお試し1ヶ月→0円!!
上矢印友だち追加で
リバウンドしないダイエットのコツ
の動画をプレゼント乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 こんにちは~ルンルン
 
ザ!仰天ニュース見ましたか??
 
今回のダイエットの話も
面白かった。笑
 
 
ダイエットの番組って
ついつい見ちゃう爆  笑
 
おデブ時代の
ハイカロリーの食事
やばいよね!!
 
今は見ても
美味しそうって思えない滝汗
 
見てるだけで
胃もたれしそうもやもや
 
 
 
 
それでね
その中のひとりの
ダイエットのきっかけが
好きな人が
鎖骨フェチだったとかうずまき
 
 
当時91キロびっくり
 
鎖骨なんてないのよねアセアセ
 
 
私もMAX69キロのときは
鎖骨消滅してたもんチーンガーン
 
 
 
いつの間にか
なくなってた。笑
 
 
 
 
好きな人に振り向いてほしくて
この方は鎖骨を取り戻すために
ダイエットを始めたらしいキラキラ
 
私も鎖骨が戻ってきたときは
嬉しかったな照れ音符
 
 
フェイスラインから鎖骨にかけての
マッサージは今でもやってるよハート
 
 
 
とにかく
みんなきっかけは違くても
決意が強いよねグッ!!
 
 
フラレて悔しくて!
 
バカにされて悔しくて!
 
 
絶対に痩せてやるって気持ちが強い!!!!
 
 
決意って大事グッ
 
 
 
 
それから共通してたのが
食事制限を
痩せてからも継続してることびっくり
 
 
 
それが習慣になってるから
継続できてるうずまき
 
 
ヘルシーな食事
バランスの良い食事が
当たり前ハート
 
 
継続は力なり!!
 
 
 
仰天ニュース見て
私も頑張ろうって思ったあなた
今日からやろうルンルン
 
 
 
私もまだまだがんばろ〜照れ音符
 
あなたも一緒にがんぼろうよウインク
 
 
 
一人で頑張れなかったら
私と一緒にダイエットしよ爆  笑
ぽってりフラワーモニターさん募集ぽってりフラワー
星星お試し1ヶ月→0円星星
友だち追加で
リバウンドしない
ダイエットのコツ
動画をプレゼント中乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

20代の頃のように

簡単に痩せられなくなった

 

子供を産んだから

なかなか痩せられない

 

運動が苦手

 

仕事と育児で

ジムに通えない

 

痩せたいけど

食べるのを我慢したくない

 

 

一緒に

『美BODYダイエット』

しませんか!?

 

私は『美BODYダイエット』

5ヶ月でマイナス10キロ

ダイエットに成功しましたルンルン

 

リバウンドもしていません

 

 

ダイエットって

難しいことをしようとすると

続かないから

失敗しちゃうんだと思うんですうずまき

 

でも

体に負荷をかけて

無理させるから

脂肪が燃えると炎

思ったりしちゃいますよね!?

 

筋トレしてみたり

ランニングしてみたり

きつい食事制限してみたり

 

 

なのに

体重は減らないしアセアセ

なんだかイライラしちゃうしムキー

なんとなく体も不調もやもや

 

痩せてきれいになりたいはずなのにえーん

 

 

 

 そんな

以前の私のような

ダイエット難民から

抜け出したいって思ってる人の

お手伝いになる

ブログにしていきたいと思ってますキラキラ

 

 

では、また〜

 

 

友だち追加