-

 

 
image

 

 

 

このブログでは

ダイエットに頑張る素敵さんさんが

『瘦せ体質』

になり

『健康的に綺麗に

なって若返る♡』

ノウハウを心を込めて

発信しています☆彡

 

 

 

現役インストラクター

パーソナルトレーナー

オンライン美BODYダイエットトレーナー

アラフォーまだまだ成長期の

SEIKOです✨✨

 

 
プロフィールはこちら↓
image
 
 
 
 

  どんな方でもポチッとしてOK✨✨

 


 

 

 

 

痩せホルモンを利用して

寝ている間や

少しの運動で

脂肪が爆発的に燃える炎

痩せ体質導くよ♡

 

 

 

お客様の驚愕の結果♡

 ↓

 

image

 
 
 
 

美BODYダイエットでは

沢山の生徒さんが

ズルい位痩せていますラブラブ

 

【美BODYダイエット受講生の結果】

宝石紫45歳会社役員男性

1ヶ月で-7.5キロ

 

宝石紫40歳2人の子持ち 

 3ヶ月で -10キロ

 

宝石紫36歳2人の子持ちパート

 3ヵ月で −8キロ

 

宝石紫55歳会社経営

 2ヵ月   −7キロ

 

宝石紫35歳2人の子持ち専業主婦

 3ヵ月で   −10キロ

 

宝石紫45歳会社員男性

 3ヵ月で −8キロ

 

宝石紫47歳会社員男性

 3ヵ月で −10キロ

 

宝石紫70歳女性

 3ヵ月で −5キロ 

 

宝石紫50代キャビンアテンダント

 3ヵ月で −6キロ

 

 

受講生の感想、日々の結果←こちらをタップ

 

 

 




 
昨日❗️
インスタライブ配信をしちゃいました♡
 


参加してくれたり
コメントくれた素敵さん達
ホントにありがとうございました♡
 


 
なんと私は
インスタライブ処女!
デレデレデレデレデレデレデレデレ
 




 
誰も来なかったらどうしよう。。
上手く話せなかったら。。。
シミが目立ったらどうしよう。。。
 
 
 


などなど
めっちゃくちゃ不安でしたが
 

楽しかった✨
 
 


処女を奪ってくれて
ありがと(笑)
 
 
 
そのうち
トレーニングライブ配信とかしようかな!!
 


 
感想も頂いちゃいましたラブ

 


 
感動ですよ(´;ω;`)

 




4ヶ月10㎏瘦せた
強者みゆきちゃん

が、瘦せる為のアドバイスを
沢山喋ってくれているので
見逃してしまった方は
インスタに動画が残ってますよラブ
是非見てくださいラブラブ
 

みゆきちゃんのブログ✨✨
↓↓






インスタはブログの
下の方に貼り付けてあるよラブラブ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

4ヶ月で10キロ痩せた
アラフォーママは
コレをしていた!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ダイエッターさんで

 

 

ガンガン結果を

出していく人

 

 

って

 

何が違うかしってる?

 

 

 

 

素晴らしく結果をだして

健康的でスリムになっていく人は

 

 



 

『成功している人を

まねる』


 

覚悟を決めた人。

 

 

 

 

インスタライブにゲストできてくれた

10㎏瘦せたみゆきちゃんは

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

水が大嫌い!!

 


 

意味わからんわーーーー!

 

  





ジュースとコーヒーしか

飲まなかったらしい、、、

 

 

 

 

哺乳類が水嫌いってどういう事やねん!!ゲロー

よく生きてこれたな!!!?

 

 




ってツッコミ所満載でしたが

 


この仕事してると

水が嫌いな方って結構いるんだよね笑い泣き

ビックリです。

 

   




だけど彼女はがんばりました💕

我慢して水飲み続けた結果ベル

   



 

汗をかくようになったアップ

 

頭痛が無くなったアップ

 

動作が早くなったアップ

 

体温が35度台~36,8度にアップ

こどもか??

 

 

 

哺乳類に(人間)に戻りましたキラキラ

 

   





 

勿論変えたのは水だけじゃないけど





彼女の中でダイエットで一番キツかった事が

水を飲む事だったなんだって!

 

 




へーーーー!

意外だなーーー!

講師の私もびっくりビックリマーク

 


 

 

(水をどうにか工夫して飲んでた話は 

インスタライブに保存してます✨

水嫌いの方は参考にしてね!)

 

 

 

 

そして彼女は

瘦せるだけじゃ飽き足らず

 

『身体を締めたい』

と言い出したので

 

 



お尻が上がるエクササイズ

お腹が締まるエクササイズを

  



提供したの♡

 

 

 

毎日コツコツとやり続け1ヶ月後には

こうなった!!

 

 

 



逆ですいません💦





きゃーーーー

凄くない???!!!

 

 

 お尻めちゃくちゃ上がった!

 


これには私もびっくり✨

真面目さに脱帽ですよ!!

 

 

脱帽の図笑笑

 

 

 

 

も一度おさらいね✨✨

素晴らしく結果をだして

健康的でスリムになっていく人は

 



 

 

『成功している人を

まねる』

 

 覚悟をした人❗️

 



なぜならラブラブ

健康的に瘦せていくためには

 

 

健康的でスリムな身体の人が

水を1日最低1リットル飲んでいたら

 

 

勿論あなたも甘い飲み物や

カフェインの含んだ飲み物を

減らして水を飲まないいけないし

 


 

その人が瘦せる食べ方を

実践していたら

あなたもそうしないといけない。

 

 


 

 

今までの自分の思考を捨てて

【おデブ、不健康思考】

 

 

 

新しい思考を頭に

アップデートしないと

【健康的、スリム思考】

いつまで経っても瘦せない!!



 

から。

 

 

 

 

 

スマホの様に

機種変更が出来ればいいんだけど

 




 

それって

生まれ変わるしかない(笑)

死ねないしなーーーー

 

 



 

それは無理だから

新しい自分に 

アップデート

するしかないんだよねラブラブ

 

 

 

 

 

おデブ体質から

瘦せ体質になるまで

少し時間はかかるけれど

 

 



 

アップデートの時間だと思えば

気持ちがいいもんでしょラブラブ

 

 


 

 

あなたも

おデブ体質から瘦せ体質

乗換える事ができるよ!!

 

 

 

だから今日からチャレンジしてみてラブラブ

 

 

 

成功している人は

やってるのか

やっていないのか?!!

 

 

 

これを判断材料にして

アップデートしていこう✨

 




 

 効果的なダイエットが知りたいラブラブ

 

もっと瘦せて綺麗になりたいラブラブ

 

健康的に瘦せていきたいラブラブ

 

 

 

そんな人はまずは

の自分の立ち位置を

知るとダイエットがしやすいんだよ✨

 



だからまずは

痩せ体質診断をしてみよう✨✨

痩せたい素敵さんが登録! 

 

 

 ↑

瘦せ体質診断もできちゃうよ✨

1秒でら簡単に登録できるから

どんな方でもお気軽に

ポチッとしてね♡

 

 

 

 

 

 

【大好評動画内容】

・スッキリ痩せ体質になる為に大切な3つのポイント

・痩せホルモンを使ったダイエット法

・痩せる為の超初心者エクササイズ

・超くびれたウエストになる為の簡単エクササイズ

 

 

 

 

 

 

 

痩せるエクササイズ配信!

運動不足がヤバい

痩せるだけでなく

身体を締めたい

そんな方は是非フォロー

して下さい✨✨

 

image

 

 

 

ダイエットをオンラインでお仕事したい方へベル

こちらをタップ

 

 

ダウン

 

 

 

ダイエット受講生がどうやって

簡単にスピーディーに痩せたのか

インタビュー動画

ダウンダウン

夜zoomにて撮影したので

影でやや、その子風になってます。。

 

 

image

 

 

image