箱根旅行②〜ゆとわに泊まる〜 | 41才高齢出産〜ただ今育児中〜

41才高齢出産〜ただ今育児中〜

2018.5 入籍 2018.9 妊娠 2019.4 男の子出産
2020.7 仕事復帰
実家なし。41才高齢出産育児記録です。分からない事ばっかりだー!

いつか旦那と息子とエアジャム行きたいなー♪

↑続き





彫刻の森から車で5分くらいの箱根ゆとわに宿泊しましたにっこり








今回はスペシャルなお部屋で

箱根登山鉄道がお部屋から見えてお部屋の中には電車に関する物が置いてあります。

好きに使って大丈夫ですが持ち帰らないで下さい。



とチェックインの時に説明を受けましたひらめき気づき

予約は普通の部屋で取りました。






子供は車好きですが結構楽しんでいました。←私もw









部屋に入ったらブレザーと帽子が置いてあって着てもらいました↓

ブレザーと帽子はサイズ違いで2セットありました。(ブレザーは100と120、帽子は52と54だったかな?←あまり自信ない)

コレがたまらなく可愛いくて目がハート飛び出すハート←ズボンがおかしいけどw

ビックリしました目がハート目がハート目がハートラブラブラブラブラブラブ

可愛いすぎるーーーーーー目がハート飛び出すハート

可愛い過ぎるよーー目がハートラブラブたまらん酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ






それと部屋に電車の椅子がありましたひらめき気づき

電車の運転もハンドルだと思ってる人↓

向き合わせで椅子が置いてあって箱根登山鉄道の雑誌みたいなのも何冊か置いてありました。

DVDもあったので見ました目気づき




子供にお母さんも帽子を被れグー被れグー

と言われ帽子を被って←イヤイヤ

ごっこ遊びを楽しみました真顔







ここの宿はオールインなんとかで←

チェックインした後はおやつと飲み物をたらふく食べて飲んで(ポップコーンが美味しくて何度もおかわり)お散歩へランニングダッシュダッシュダッシュ







テントの中に入って遊べる所があったり↓






初めてのけん玉やってみたり↓

↑カードゲームやちょっとしたオモチャが置いてありました。





本が沢山置いてある所があったり↓

絵本はなかったガーン

残念…泣き笑い


マンガもありました。





お散歩の途中で大浴場があり

子供が行きたいグー行きたいグー気づきと言うので

夕食まで時間があったので旦那と行ってもらいました。


その間…私は部屋でのんびりゴロゴロニヤニヤ

今回は畳のお部屋だったのでゴロゴロ出来て良かったですOKやっぱり畳っていいなーデレデレ




2人がお風呂から戻ってきて夜ご飯へランニングダッシュ






つづくウインク