箱根旅行①〜彫刻の森美術館〜 | 41才高齢出産〜ただ今育児中〜

41才高齢出産〜ただ今育児中〜

2018.5 入籍 2018.9 妊娠 2019.4 男の子出産
2020.7 仕事復帰
実家なし。41才高齢出産育児記録です。分からない事ばっかりだー!

いつか旦那と息子とエアジャム行きたいなー♪

GWが終わってから旅行へ行きました車ダッシュ

↑GW中は高いので…アセアセ






今回は車で1時間半の箱根へ車ダッシュ

移動時間が短いの楽だなー








まず最初に行ったのは彫刻の森美術館キラキラ

子供はどうかな??と思ったけど

結構楽しめました。



暑かったけど天気が良くて気持ちよかった口笛

山キレイキラキラ



迷路↓




迷路の中↓

曲がり角で大きい外人さんと出くわして

子供はめちゃくちゃビックリしてましたwゲッソリ笑い


その後の曲がり角は慎重になっておりました。

↑ちゃんと学んでいるw






子供のネット遊具でのんびりしてる人↓

ネット遊具めちゃくちゃ楽しそうだったけど

ビビリちゃんなので遊ばなかった泣き笑い




大きい顔の前でキラキラ




なんだろう?と見ている目




コレ↓フワフワのソファーなんだけど

滑り台にしてずーっと滑っておりました。

ココで1番遊んでたw




私はコレを↓見に行きたかったのです。

めちゃくちゃキレイだったキラキラキラキラキラキラ





真ん中に螺旋階段があって

屋上まで登っていけるのですが…

下が見えて怖かったー滝汗滝汗滝汗←高所恐怖症


子供も半分くらい登って怖いえーん怖いえーん

と言い出したので途中で降りてきました。

↑下りれる所が沢山あるので安心OK



子供が行ける所まで行こうグーと思っていたので

怖いと言ってくれてホッとした母でしたw

降りる時がまた怖くてゲッソリガーン

子供は旦那に任せて私はガクガクブルブルしながら降りてきましたチーンチーンチーン←まじ怖かったネガティブ




2時間半くらい遊びましたキラキラ

せっかく行ったからもう少しゆっくり見たかったなー爆笑





つづく真顔