箱根旅行③〜ゆとわに泊まる〜 | 41才高齢出産〜ただ今育児中〜

41才高齢出産〜ただ今育児中〜

2018.5 入籍 2018.9 妊娠 2019.4 男の子出産
2020.7 仕事復帰
実家なし。41才高齢出産育児記録です。分からない事ばっかりだー!

いつか旦那と息子とエアジャム行きたいなー♪

↑続き真顔







夜ご飯はビュッフェと

大人はメインを3品の中から1品オーダー。

子供は子供メニューから1品オーダー。

写真はもちろんありません真顔



味は普通でした。

メインを頼むのでビュッフェの種類は沢山なかったけど好きな物を好きなだけ食べれるのいいよねー酔っ払い

ポップコーン食べすぎてあんまり食べれなかったけど。←おい







ご飯を食べ終わってからは…




おやつが出てた所がデザートバイキングになったので食べたり酔っ払い

お腹いっぱいだったけどデザートは別腹よね口笛








足湯に入ったり↓







焚き火を見ながらボンヤリしたり↓







ハンモックでゴロゴロしてみたり↓

このハンモックに乗るまでに何回落ちた事かw





子供の遊び場で遊んでみたり

おままごと大好きな人↓

寝るまで退屈する事はなかったです。






そして夜寝た後に以前書いた↓事になり『旅行に行って風邪ひいたとお隣の男の子の話』先週の土日に家族で旅行に行きましたーその事はまた後日書きますで、泊まったホテルで寝る時にエアコンの設定温度をミスったのか…←たぶんコレはたまたどこかでもらって…リンクameblo.jp

朝起きたら咳ゲホゲホでした笑い泣き






朝ご飯はビュッフェで好きな物を好きなだけー口笛ラーメンが美味しかった酔っ払い他は普通。


子供はラーメンの汁をぶちまけて

朝から服びちょびちょのぬるぬるでしたー真顔ガーン

↑なぜここで…の子供あるあるよねチーン





朝ご飯食べた後は子供と2人で貸し切り風呂に行ってみましたランニングダッシュ

貸し切り風呂は予約なしで誰でも入れます。

2カ所あってどちらも使用中だってのですが5分くらい待っていたら空いたので入りましたルンルン




とっても広くて2人で入るには贅沢すぎるお風呂でした照れ

広い浴槽気持ち良かったなーデレデレ


お風呂にはベビーバスとかチェアもあったので小さい子供がいても楽しめそう。



そうそうおいで

大浴場の所にはアイスや牛乳、コーヒー牛乳もありました。もちろん食べ放題飲み放題よグッ

コーヒー牛乳飲みたかったけど…

お腹いっぱいでね…爆笑




お風呂の後は荷物をまとめてチェックアウトランニング

子供が咳をしていたのですぐに帰ろうか迷いましたが…






どーしても乗りたい物があったので行ってみました車ダッシュダッシュ





つづく真顔