昨日は、地元の友達夫婦と会ってきましたびっくりマーク



このブログには過去に2回登場してる大切な友達夫婦です。




昨年末も会ってるんですが、その頃忙しかったのか、その日のことが記事に残せていないっぽいえーん



というわけで、昨年末ぶりに会いました。



本当はもっと会いたいのに、気づいたら今年も3月、、、叫び



昨年末、娘を入れて初めて4人でランチをしたのですが、

いつも3人だったのに「4人」になったことに感動すると言ってくれましたえーん



その言葉が嬉しくて忘れられません。



昨日も、約3ヶ月ぶりに会う娘を、沢山「可愛い可愛い」と言ってくれて、

「抱っこもしたい!してもいい?おねがい」と進んで言ってくれて沢山あやしてくれました。



記念写真を撮ってもらいました☺️



ランチ後も、ベビーカーを押してくれて面倒を見てくれたので、服屋さんで試着させてもらって春服を買うことが出来ました泣くうさぎ



試着はなかなか出来なくなっているので本当に有り難かったです笑い泣き



「もう少し大きくなったら、ままごとしたりするのが楽しみだ!」と言ってくれて、私も楽しみだなと思いましたニコニコ早くままごとしたいw



帰り道、予想してたよりもひどい強風で怖かったけど、友達夫婦が気遣ってくれて無事に家に着くことができました。



優しくて大好きな友達がいてくれて、心から感謝しています😌✨