泣けるくらい嬉しい。



ずっとずっと欲しかった安産のお守りを友人からいただきました。





戌の日に行った安産祈願でも、


夫から


サムネイル

ご祈祷も腹帯もお守りもいらない。
余計なところにお金はかけるな お腹の子の為にお金にシビアになれ。


と言われ、水天宮ではお参りのみ。



(下矢印ここにその時のことを詳しく書きましたが、ご祈祷は1万2000円、ご祈祷なしの腹帯とお守りのセットは4000円で確かに値段は高かった。。)





私が通っている産院の前には神社があり、そこで時間があるとお参りをしていて、



サムネイル

そこの安産守は買っていいぞ


と、夫から許可を得て、1000円札は くれていました。


でも売り場に人がいつもいなくて買えていませんでした。


↑欲しいなぁと写真のみ撮った

神社の安産守。




なので安産祈願のお守りは、今の今まで持てていなかったのですが、


下矢印この記事で書いた、『大切な友達』からいただいたのです大泣き泣





昨日もランチをして、


12日ぶり?だったけど、

お腹、前より大きくなったぁ〜お願い

迫力ある〜キラキラ


なんて言ってもらいながら、またお腹なでなでしてくれて、嬉しくなりました泣くうさぎ



自分のことばかり喋るのはやめよう…と思っていたのに、やっぱり話しを振ってくれるので、ついついまた話しすぎてしまったかもしれません汗うさぎ



動いてるのー?なんて聞かれたので、



サムネイル

ここら辺よく突っ張ったりボコボコするんだけど、昨日の健診のエコーで分かったんだけど、やっぱり足だった!!

…ここが足で、ここが背骨で、ここが頭みたい!!


と腹を指差しながら言ったら、

友達はそれを聞いた途端、なぜか泣いてくれました。



「え……」と私自身ビックリしたけど、


友達は「感動しちゃって…」と。


なんて優しい心をもった友達なんだ…泣くうさぎ




安産のお守りが欲しいだとか、夫が厳しかった戌の日のことなど、話したことはなかったのに、


大切な友達からまさかのお守りをいただけて、

本当に私は幸せ者です😌キラキラ


いただいたお守り🥰


友人と別れて帰宅後、

お腹の赤ちゃんに

「お守りいただいたよ〜嬉しいねぇうさぎのぬいぐるみと話しかけたらポコポコ動き出したので、

すかさず腹にお守りを置いて動画を撮ったら、動いているところが撮れたので載せますお願い


お腹の赤ちゃんも喜んでいたんだと思いますうさぎのぬいぐるみ

本当に本当に、ありがとうおねがいハート

大切にしますラブラブ