妊娠34週4日目ルンルン

地元の友達夫婦とランチしてきましたおねがい


私の希望でサイゼ行きましたステーキ


このお友達夫婦と前回会ったのは、2月。


その日は、NIPT検査の前日に会ったので、色々と不安な気持ちだったり話しを聞いてもらいました。


その日ぶりなので約4ヶ月ぶり!!


月日が経つのはあっという間です。。



前回より明らかにお腹が出ていたので、感動する‼︎と言ってもらえて、お腹を優しく触ってくれましたニコニコラブラブ




友達夫婦は絶賛妊活中で、

以前私が通院していた所と同じ不妊治療の病院に行ってます。



私自身、経験しているから分かるけど、

不妊治療中はいくら友達でも妊娠の報告は心から喜べなかったし、生理が来るたび辛くて、妊娠中の幸せそうな人の話なんて正直聞きたくありませんでした。



でも、この友達夫婦はニコニコしながら話しを振ってくれるし、

なんと、「出産してからの面会も時間が合えば行きたい‼︎いいおねがい?」と言ってくれました。



私は少し驚きました。

でも、こんな風に私のことを想ってくれる友達がいて私はとても幸せだ。と心から思いました。



一生大切にしたい…

いや、大切にさせてください…と、しみじみ思う40歳なのでした。泣くうさぎ