Martiny | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
只今スイスのマルティニー!

昨日の午後1時半にクーシュベルを出勤し、
5時間ほどでマルティニーという街に着きました!!

途中はやっぱり大雪で、運転してくださってる翼さんは本当に大変だったと思います(>_<)

ありがとうございました‼


マルティニーでは私だけ降り、
みんなはフラッハウへと向かいました。


これから絵美さんと合流して、
ジナールへと向かいます!

そう、この前最下位を記録会したあの地へ\(^o^)/笑


今回は急遽参戦FISレースです☆

スラローム!
中国FECからだからー、17日振り‼‼

楽しみ☆




iPhoneからの投稿