また、、、(。-_-。) | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
マルティニーを18:00時頃出発し、
1時間でZinalに到着!

絵美さん、運転ありがとうございました\(^o^)/


が、しかし。
人影がない!!

とりあえずホテルに入りご飯を食べていると
キャンセル疑惑が浮上し
急いでホームページチェック。

そしたらなんと、、、

日程が変更になっていました。


何しに来たんだ、、、ここまで。

とゆーか。
ここまで、、、

レースに出れない、レースはなくなる、練習できない、移動できない、
情けない‼

もー、ホントに叫びたい‼‼

まさかの展開にご飯食べながら絵美さんと2人、
笑うしかありませんでした。

ホントにツイテナイ、今回の遠征。笑

ここまでツイテナイって、なかなかない!笑

ある意味凄いよ!って言われたけど、
確かに凄いくらいツイテナイけど、


ほんと、何してるんだろ。


明日絵美さんに駅まで送ってもらってインスブルックに入り、
一足先にクリスマス休みに入ります(。-_-。)


あー。
どうせならこっちに住みたいな。


次のレースは
12月28日。
オーストリアのリーエンツで行われるワールドカップです!

それに出て
金子は帰国します。


iPhoneからの投稿