ワールドカップCourchvelスラローム | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
昨日はクーシュベルSL。

明日朝の天気は晴れで、始めてこのスキー場の大きさを見ました目

photo:01




レースコースは最高のバーンに仕上がっていました(^^)

photo:02




私は朝一から天気が良いのでガッツリフリースキー!

久しぶりにまともなフリーできました。

って言っても日曜日だしお客さん多くなっちゃったから途中で諦めましたが、、、

でも、気持ち良かった(^^)!


そしてトップシードを観戦。

photo:03



ゴールエリアではフランスの国旗がズラリ!


国旗を配るのはこのおじちゃん。
photo:05



私にも渡しに来てくれたんですけど、日本チームだからと断りました(´・_・`)


自国フランスの選手が滑ってるときはみんな旗振って、
ワーってすごい盛り上がりなんですけど、

リンジー・ボンがスタートしたときの盛り上がりも凄かった‼‼

photo:06



リンジーは途中棄権だったけど、ゴールエリアに来たときの声援も凄くて、
それに応えるように手を振ったリンジーも素敵でした。

やはり、物凄い人気のよーです(^з^)-☆


その後は瑞枝さん、恵美子さんのサポートへとスタートに上がりました。


まじまじと他の人のスタートまでを見るのって初めてだったので
不思議な感じがしました。

photo:12




40番、瑞枝さん
photo:09



「なんか緊張する」と言って上を見た42番、恵美子さん
photo:10



スタート!
photo:11




急いでスタートのテントにあるテレビの前に行って観戦。

恵美子さんがゴールして27位!
瑞枝さん28位!

凄い!
と急いでコースを下りましたが、
最終的には0.05秒差で31位と32位。

あと少しッ!

惜しかった。でも力を貰えました。


因みにコース入っちゃダメって言われたけど、
「選手サポートしてるトレーナーだ!」
って言って入れてもらっちゃいました(´・_・`)

photo:13




帰ってきて
「未里スタートいるとき凄い顔してたよ。」
って言われて、

悔しさが顔に出てたんだって気付いました。

悔しさだけじゃない。
焦りとか、不安とかいろんなコト感じてた。
それがそのまま顔に出てたらしい。笑

うん。
私らしくない!

私は自分が悩んでるときも
「お前はいっつも楽しそうだよなー」
って言われるくらい、ずっと笑ってるキャラだったのに!

ってことで、笑顔でガンバロー。




iPhoneからの投稿