GSキャンセル | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
クーシュベルワールドカップ。

昨日の時点でGSのキャンセルが決まりました。

今日は昨日キャンセルになったスラロームです!


私はGSに出場予定だったので、レースがなくなってしまった、、、

くそぅっ(。-_-。)
また、挑戦させてもらえなかった。

こいつに文句いっちゃいけないけど、
言わせてください。

天気のバカヤロウ!


いつもなら物凄いアイスバーンになるクーシュベルらしいので、
きっと今日は最高のコースになっていることでしょう!

なので恵美子さん、瑞枝さんには頑張ってもらいたい!!

私はフリースキーして、観戦して、
姉さん達のサポートに行きます!


レース後は私はスイスのジナールに戻り、
FISレースに出て、
オーストリアのインスブルックへと向かう
予定です!


本日9:30スタート。
日本時間で17:30。

今日は男子のワールドカップもあります。

チームJAPANの応援、よろしくお願いします!



さて。
トップ選手の滑り目に焼き付けてこよー


iPhoneからの投稿