デビュー戦 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
レース当日。
雲1つない快晴に気持ちもスッキリキラキラ

会場はライブでもやるかのようかセッティングがされています!
photo:01




アップの調子は正直良くなかったです。
でもそんなの知らない!
行くしかない!

気持ちはルンルンでした(^^)


こちらスタート。
photo:02



いつも通りスタートに行って、
いつも通りインスペクションして、
自分でも信じられないくらい落ち着いていました。

まぁ、やることは決まってたから。
自分の滑りをするだけ!

レースが始まって、何人かはゴールエリアから見ていました。

“今からここで滑るんだ”

そう思ったら黙って座ってられなかったです。笑


何度も見た昨年の開幕戦のレースビデオ。
イメージはできてたので不安は少しもありませんでした。

ちょっと前まで不安で不安で仕方なかったのになー(´Д` )
気持ちの変化ってすごいもんです。


けどスタートに行ってアップをしていたら
やっぱり吐きそうなっちゃって
自分が緊張してるってことに気づきましたガーン

でもスタートに立っていつも通りのことをしてふとコースを見たら
あり得ないくらい綺麗で、

早く飛び出したい!!

って、
身体が勝手に動いてました。


滑ってるときは夢中で

とゆうか、テロってテロって板抑えるのに必死でしたショック!

完全に自分の準備不足です…

でもその中でも悪い癖は出なかった!

トレーニングしてきた半分もさせてもらえなかったけど、
致命的な失敗しちゃったけど、

なのに楽しくて楽しくて、
全然ヨレなかったですにひひ

人より6秒も多く滑ってるのにねー(´Д` )ハートブレイク


ゴールした瞬間、
鳥肌立ちました。

ホントに滑ったんだ、、、って。

ゴールエリアからの景色。
photo:03



3年前初めて見たワールドカップがこの開幕戦。

いつか絶対出てやる!

そう思ったのを思い出して
こんな景色を見れてることに少し驚きました。

そしてこの観客アップ
photo:04



日本じゃあり得ないほどの盛り上がりなんです。


こんな中で戦ってる選手はやっぱりカッコイイし
新たな目指す場所がハッキリ見えました。

絶対、戻ってくる。



そしてなんと、
立命スキー部の後輩2人が来てくれていて、ゴールエリアで待っていてくれました!!
photo:05



カッコイイとこ見せらんなかったけど
私の新たなスタートを見せつけてやりました\(^o^)/笑

photo:06


ヒロム、カズキありがとう!



めっちゃポジティブなこと言っていいですか?

初めてのB級のレースより
初めてのFISレースより
初めてのファーイーストカップより

ゼッケン良いですニコニコ

タイム差なんて
びっくりするくらい良いです(^^)ラブラブ

正直、もっとタイム差つくと思ってたから、、、ガーン

いつも何かに挑戦する度に底からスタートでした。

ホントのホントに、最下位!!笑

だから今もココからDASH!
って感じです。


I wanna go higher\(^o^)/アップ

って言うのかな?


応援してくださった皆さん、
すみませんでした!

そして
ありがとうございました!!


進化の年です。
もがく年。
喰らい付いていく年。

全部自分次第。


ゲンマっグーアップ

photo:07







iPhoneからの投稿