夢への開幕戦(前日) | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
7秒近く付いた
私のワールドカップ開幕戦。

夢への開幕戦。


ゼッケンは57!!
photo:01



大好きなミルカのチョコデザインのビブ。
可愛くってテンション上がりますニコニコ音譜


前日はワックスできる場所がなく、
とゆーか各国のサービスマンの方々しかいないから使わせてもらえるワケもなく、笑

中川キャンプの泊まっているアパートにお邪魔してチューンナップさせていただきました!

中川キャンプの方々にはヒンタートゥックスからゼルデンへの移動を手伝っていただき、
更にゼルデンでの前泊でもお邪魔させていただき、
チューンナップさせていただき、
レース当日のアップのお手伝いもしていただき、
本当に助けていただきました。
この場を借りて、改めて
ありがとうございましたしょぼん!!


レース前日まではEUに来てずっとトレーニングを見てくれていたヨハンが来てくれていました音譜

photo:02


(中川さん、写真いただきました!)

前日のコースオープンは雪が柔らかい為にキャンセル。

なのでゲートトレーニングを数本行いレースコースサイドを数本滑って終わりました。

3日くらい前までめっちゃナーバスになっていた私なのに
会場に入ったらワクワクしていて、
明日が楽しみで仕方なかった。

こんなにワクワクしたのは初めて!

これも、
「何も心配ないから」
と言って最後までアドバイスしてくれたヨハンのおかげですアップ

スッパ ダンケドキドキ
photo:03








iPhoneからの投稿