Hintertux | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
SoeldenからHintertuxに戻って参りました\(^o^)/


ゾルデンではレース終わった日にアトミックパーティーがあり、
アトミック本社の方々とお会いすることができました。

貴重な出会い、ありがとうございました‼


今シーズンずっとヨーロッパで活動をする須貝くんも来ていました☆
photo:01



相変わらずTシャツで寒そうだけど、笑

ドイツ語で会話とかやっぱり凄いですガーン


次の日ヒンターまで用事があるということで
ちゃっかり車に乗せてもらって送ってもらっちゃいました(>_<)あせる


本当に、助かった!
ありがとうッ(^^)アップ


というコトで、
お陰様で無事、アトミックチームと合流することができました音譜

明日より再びヒンターにてトレーニングですっ!



今日のオフはゆっくり起きて、
ドラマ見て、
こっちに来て始めての昼寝を気付いたらしていてショック!

動いてないと身体がムズムズしてきちゃったので
山道ランニングに行ってきましたニコニコ

photo:02




いつもの滝も
雪が積もって雰囲気変わってましたラブラブ!

photo:03





新しいスタートということで
走ってても気持ちもルンルンですドキドキ

明日からスラロームのトレーニングにも入ります。

ガッチリ調子上げて行きましょう\(^o^)/キラキラ







iPhoneからの投稿