吹雪! | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
本日もご機嫌ナナメなヒンターの天気。

ナナメというか、急降下!
一昨日まで夏か⁉ってくらい暑かったのに(;´Д`A


山に上がった瞬間この天気。笑

photo:01



-12℃は寒くて、みんなで固まってました。

photo:02




Tバーも動かなかったのでほとんどのチームがそのまま下山。

私たちは少し待って、
覚悟を決めてフリースキーに繰り出しました\(^o^)/


昨日からコーチとトレーニングメイトも合流したので
基本練習を兼ねたベーシックトレーニング。

photo:03



コーチのヨハンと、クリストフニコニコ
トレーニングメイトのマルコ音譜
photo:04




コーチが転んで雪に埋まったりしてましたが、
明日からのトレーニングに向けて良い確認ができました☆


午後からはジムでトレーニングッアップ

お昼寝は、夜寝れなくなるから
我慢ッ(´Д` )ハートブレイク









iPhoneからの投稿