1日5食 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
今日も、1日お疲れ様でした\(^o^)/

1日5食食べてる金子です。笑


スキーしてたら体重減ります。
体重減ったら極端にタイムに出るのが私です(´Д` )


今ベスト体重より少ないから増やさなきゃだし、
シーズン中も結構意識して
キープできるようにしています。

本当はもっと欲しいんだけど、
そこまで今年の夏は間に合わなかった(´・_・`)汗

細くて重い身体になりたいです( ̄▽ ̄)

なーんて、
ワガママ言ってみたりしちゃいますにひひ



いつ5食食べてるかというと、
朝、昼、夜は普通に食べて、
スキー終わった直後、宿に帰るまでに朝作ったサンドイッチを食べ、

午後の陸トレ終わった直後にサプリメント飲んで、
プロテインと共にお風呂ドキドキ

ってな感じです(^^)

今回持ってきたプロテインは美味しくて飲みやすいラブラブ!

photo:01




私が初めて飲んだプロテインもザバスだったんで、
今もザバス愛用させてもらっていますニコニコ音譜


ちなみに朝ごはんはこんな感じ。

photo:02




大好きな生ハムがあって幸せ(≧∇≦)


でもたまにはご飯に味噌汁も食べたくなります。

やっぱり日本食が一番!




明日の天気は今日より悪いみたい、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

雪降るのは、午後だけにしてほしいですガーン


iPhoneからの投稿