雪でした! | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
朝方まで雨だったのに、
6時にはモッサモサの雪に変わってました。

まだ雪のほうがいい♪(´ε` )
とゆーか、雪見ると嬉しくなります!

photo:01




ゴンドラ3本乗り継いで標高3000mくらいのとこまで行って滑るんですが、
山の上はもちろんずっと雪。


どのチームもゲートトレーニングはキャンセルになってました(´Д` )

視界不良だし、パウダーだし、仕方ない。
自然には逆らえません(T ^ T)!!


フリーするバーンのTバーも動いてなくて、
HARTチームがみんなでスケーティングのリレーしてました。

そしたら突然
「一人足りてないんで、入ってください‼」
と言われ、急遽参加。

心の準備なんてする暇なく、
ワタワタしながら1週したんですけど、
スケーティングってどーやるんだっけ!?
ってくらい噛み合わないッガーン


ヨタヨタしちゃって、あー恥ずかしい(´・_・`)笑

しかも標高3000mでのスケーティングはシンドイっ!
だって富士山の山頂でダッシュしてるようなもんですよ。

氷河に来たら高地トレーニングになるから
帰国すると身体が動く動く♪

その分ケアもしっかりしてあげないとッ☆


と、いうことで
午後からは陸トレ!

ひ弱な中臀筋を鍛えてあげましょー\(^o^)/アップ



iPhoneからの投稿