Not won all | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
コーチがある男の子に聞きました。

“How was last year? Good?"

それに対して男の子は一言。

“Not won all..."
「全部は勝てなかったよ。」

Σ(゚д゚lll)
↑ みんなこんな顔してました。笑

かなり強気です。この子‼

見習わなければ( ̄^ ̄)DASH!



午後はジムでトレーニングしてきました。

こっちは何処かしらにジムがあるから助かりますニコニコ


けど、外側走りたいなー。

滝見に行きたい。


天気悪くて景色に癒してもらえません、私のココロ(´Д` )ハートブレイク

なので、今日はこの子に癒してもらいますッ☆

ジャンっ!
photo:01



ミルカのチョコドキドキ

めっちゃ美味しいんです、このシリーズ音譜

デカイのとか、見てるだけで幸せなりますラブラブ!

女の子が甘いの食べると、恋してるときと同じ幸せ感じれるんです音譜

だから今日の夜は恋します\(^o^)/笑





iPhoneからの投稿