ふぁーぐばーがー | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
今日は陸トレDAY馬

ってことで、午後からジム行って
2時間半ほどウエイトしてきました☆

ドイツチームの選手達も来て、
ノイロイターが腹筋してる横で一緒になって体幹しちゃいました\(^o^)/

ゴツかったです!笑



夜ご飯は行っちゃいましたよ、
FERGBURGER(^ ^)ドキドキ

photo:01



いつ来ても激混みのこのバーガーショップ。

クイーンズタウンに来たら必ず食べに行きます音譜

めっちゃボリュームあって、
photo:02



すっごく美味しいんですよー♪(´ε` )
photo:03





その中でも一番の名物は、こちら
photo:04



一番デカイ、バーガー!!

顔が隠れるくらい大きいんです( ̄▽ ̄)


わたしは1サイズ小さいのを頼みましたが、それでも大きい‼

ガッツリ頂きました\(^o^)/アップ

photo:05






そして、今日から始まったMt.HattでのSGレース。

チームATOMICの須貝龍くんがなんと4位!
ポイント26点‼
ベストポイントのようです。

凄すぎる‼‼


滑りが似ていると言われる、私と龍くん。
チームアシックス&ターン前半に腰が外れるコンビなのであります(´・_・`)

私もスピード系速くなれるかな⁉


いや、マジでスゴイっす!

トラックライバルの奥田さんは18位!

明日も頑張ってもらいたいです(=´∀`)
photo:06





さぁーて、明日は完全レストにしますチョキ

なーんにもしない日っ!







iPhoneからの投稿