大曲の花火 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
忘れてたけど、
今日は大曲の花火ですよー!!!


花火の全国大会。

物凄く感動する、花火大会音譜



昨年は80万人の来場者だったようですが、
今年も凄い人になってそうです。
大曲!!


ちなみに、秋田県大曲は私の地元でございますドキドキ

ここ何年かは見れてないけど、
また見に行きたいなー。


近くの方、人多くて大変でしょうが、是非私の分も見に行ってください!


テレビでも放映されます。
チャンネルはわかんないけどショック!


終盤にやる大会提供っていうのが未物ですドキドキ


是非是非、みなさん見てください!



あと、何故かコメント投稿欄が表示できません(´Д` )
なんでー(T ^ T)

直ったらコメント返させていただきます。
スミマセンしょぼんあせる









iPhoneからの投稿