はつ滑り☆ | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

行ってきました~

今シーズン初滑りヘ(゚∀゚*)ノ音譜



コロネットピークスキー場にはたくさんの選手が集合しています。


USチーム、カナダチームなど、ワールドカップやオリンピックの金メダリストも

トレーニングをしています。


そしてジャパンの男子チームも。


滑りを見ているだけでもすごく勉強になるし、

イメージを作るのにも最高の環境です( ´艸`)アップ




今日は初日ということで

GSのフリースキーを行いました。


久しぶりのスキーに最初は変に緊張しましたが、

案外すぐ慣れるもんです(・∀・)


ニュージーランドは規制が厳しく、早朝~9:00の間までしか

スピードを出してのフリースキーはできません。


なので朝一からビュンビュン飛ばして、スキーに慣れてきました☆



その後は低速の基本練習。


考えれば考えるほど難しいのがスキー。


今日1日でもだいぶ感覚は分ってきました。


まぁ、昨年の続きをしていくだけなんですけれどもね~(・ω・)



スキー場はお客さんでいっぱいだったけど、

今シーズン初日も楽しく滑れました!




こちら山頂からの景色ドキドキ


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆



金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

山には雪がありますが、

下界にはないんです☆




そしてこちら。

チーム ATOMIC×asicsで

最大のライバル、奥田さん。


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆


どうしてライバルかって・・・


奥田さん(岐阜日野自動車) VS 金子(秋田いすゞ)


そう。

トラックのライバルです!!


そしてよく、日野だっけ?

と間違われます・・・・ヾ(。`Д´。)ノDASH!



スキー界でトラックといえば

「いすゞ」

って言われるように頑張ろー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


奥田さんのブログはこちら

オックンのブログ


いすゞ金子。負けません!!!笑




快晴で最高の初日。

ニュージーは景色が本当に最高です♪


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆



これから午後の陸トレ、

行ってきまーす(・ω・)/アップ