食当 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
トレーニング3日目。

今日も朝から滑ってきました!


昨日に続き快晴のコロネットピーク。
こんなに快晴なのも珍しいのに、
最近はずっと快晴みたいで、
スーパー珍しい感じになってます(°∀°)


午後はスタビリティーをして、
ランニング☆

ランに出る時に
アトミック若手の須貝くんと深瀬くんに会い、
一緒に街まで走ることにしました!

因みに街までは走って30分くらい。

湖沿いの道を走るんですけど、
これがまた気持ちいいんですヘ(゚∀゚*)ノ


街でも1時間くらいウロチョロして、
結局2時間走ってました。笑


そして今日は深瀬くんと一緒に食当。

ポトフと肉味噌野菜炒めとクリームチーズヨーグルトのシャーベットもどき♪(´ε` )笑


あー緊張した!



いつもは自分しか食べないものだから
何も気にせず作れたけど、、、

人に作るなんてことないから、
すっごい緊張ー。・゜・(ノД`)・゜・。


でも深瀬くんが味噌汁作ってれたり、
サラダ作ってくれたり、
野菜炒めておいてくれたりしてくれてたので
助かりましたー(=´∀`)人(´∀`=)


本人いわく、
「家庭的な男、かずし!」
だそうです。


深瀬くんとのペアはもう1回あるので
次はカレーにしようと決めました(^^)♪


明日の当番は
4時間昼寝して元気いっぱいの奥田さんと、
顔面ブリーフカンガルーこと須貝くん。


よろしくお願いしまーす\(^o^)/