NZ到着! | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

約13時間の移動を終えて

お昼に無事、ニュージーランドはクイーンズタウンに到着しましたヘ(゚∀゚*)ノ



飛行機では映画2本観ちゃったー♪


けれども隣に座っていた奥田さんは4本。


須貝くんは5本観たとか・・・笑



映画観に行きたくて行けなかった

岳!!

すっごい面白かったです☆



出発時は綺麗な夕焼けで、

気持ちのいい出発となりました(・∀・)アップ


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆




クイーンズタウンに着いてからも生活環境を整えるべく、

みんなで買い出し!


今回の遠征はコンドミニアムに住んで、自炊での生活です。

なので日本からも食材を少し持ってきていたんですが、、、



これが今回皆で持ち寄った食材たちッ


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

すっごい量になりました(・∀・)音譜

カレーなんて、10箱あります!


3日に1回、カレーできます!!笑



速くなるために。



この1ヵ月、必死に生きましょうッ(。・ω・)ノ゙



明日からいよいよ雪上練習開始です。


楽しみすぎるーо(ж>▽<)y ☆



男女6人雪物語~☆


はじまり、はじまりー\(^0^)/



TEAM ATOMIC

よろしくお願いしますッラブラブ!ラブラブ




金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

(今回の宿からの眺め~☆)