引退 GiRL's | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

このインカレをもって引退した仲間がいっぱいいます(´_`。)


なんだかなー。


まだ実感沸かないよ・・・


これからのレース、みんながいないってことだよね?


全然わからーん(´・ω・`)ハートブレイク



まずは、川口千鶴ちゃん


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-2011022112530000.jpg


ちぃとは中学校3年のときに出会い、

そっから毎年毎年騒ぎまくってたよねー(´∀`)ドキドキ

津別の露天風呂で撮影会始ったり、

同タイムも多かった!!


泣きながら電話したり、

小樽でデートしたり、


ほんとーに大親友!!


そしてチィときたら、サキ!


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-2011022113020000.jpg

サキもチィも東北キモスのメンバーですよー☆


東北キモスとは、

志田麻奈ちゃんを筆頭に

川口千鶴ちゃん

村上千尋ちゃん

遊佐咲紀ちゃん

金子未里

で結成された、東北88’代表のキモカワ代表チームでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


キモカワのカワ!!

これ大事ですドキドキ


こんかいマナが来れなかったけど、

もうこのメンバーが集まると笑いすぎて涙でます。


けど今回ばかりは切なくて、寂しすぎました(ノ_・。)


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-2011022113110000.jpg


そしてこれが東北GiRL's音譜


ちぃどんも応援に来てくれて高校んときに戻ったみたいでした!


そして東北で忘れちゃいけないのが茂庭詩織ちゃん。


一番の努力家だった気がします!

かっこいいキャラのモニードキドキ


つい甘えてしまいます( ´艸`)



そして北海道から東北に舞い戻ってきた

高橋咲絵ちゃん。


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-2011022113070001.jpg


さっことは一番長い付き合いだー!

小学校4年の時にでた初めての公認大会でさっこが1位、私が2位。

タイム差なんと5秒!! 1本でね・・・笑


スーパー小学生だったさっこは、水泳でも

中学の時の陸上でも

全部勝てなかったー。゚(T^T)゚。笑


合宿でも大会でもいっつも一緒で、さっこを見てうちはスキー選手ってのを学びました。

さっこがいなかったらこんなに頑張れなかったと思う。


高校で北海道に行っちゃったけど、また大学になって秋田に戻ってきて

国体とか一緒に行けて

ほんとに楽しかったー音譜



金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-2011022113090001.jpg

そして相原希美ちゃんと大川奈々ちゃん、村田葵ちゃん、山崎由梨恵ちゃん

下の写真には遠藤真希ちゃん


みんなみんな、88’GiRL'Sですヘ(゚∀゚*)ノアップ


こう見ると、多いなー☆

すっごい仲良くて


ほんとにみんな大好きすぎるー!!!!!


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-2011022113040002.jpg



次集まるのは、きっと誰かの結婚式でしょーうラブラブ


誰が一番のりかなー?笑