引退 イケMEN's | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

88'Boy’sも引退ラッシュでした。


みんな緊張してたなー。笑


一番顔が引きつってたのは虎尾元気選手。


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-2011022113160000.jpg


ゼッケンが48番!!

「AKBだー!!」

と喜んでいました(´∀`)笑


全競技終了後はロッヂ前でフルワンでヘビーローテーションを踊っていましたグッド!


ばっちり記憶に残る選手っすDASH!




そして和田圭悟くん。


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-2011022114490000.jpg


けーごは秋田で小学校の時から一緒でした。


ラストランはゴールした瞬間私が泣いちゃったー(ノ_・。)

いっつも笑ってて秋田の癒し系代表のけーご。


就職は秋田なので、また集まれるでしょうアップ

そのときは幸楽集合かなーヘ(゚∀゚*)ノ



そしてこちら。


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-2011022114420000.jpg


板井くん、野家くん、岡崎くん、和哉くん、達哉くん。


いたっちーの半分はギャグでできていますにひひ


野家くんは遠軽の星ですアップ


シンノには蔵王ですっごーくお世話になったし、いっぱい話聞いてもらったり、ありがとうじゃ足りないッす!


和哉くんは88’イケメン代表で女子のアイドル音譜


たっちゃんは私の知ってる中で一番の努力家で一番アツい男だった気がしますグッド! 





イケメンと写真を撮ろうの会ドキドキ


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-2011022114400000.jpg






そしてこちらが88’東北メンバー!!


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-2011022114530000.jpg

そう、代表は佐々木辰徳くん。


ベンゾーさんはいつもみんなをまとめてくれて、企画から盛り上げからなんでもできるエンターテイナー\(^0^)/!!

一緒にAKB踊れて楽しかったよードキドキ


アヤカとユキノも来てくれてて、しかも役員として大会をサポートしてくれて、

ほんと、東北最高ーッビックリマーク




あと、秋田メンバー!

金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-2011022115000000.jpg

元々スキー人口少ないけど、大学でやってたのは4人しょぼん

しかも潤も全関で引退だから、残るは私1人となってしまいます(´_`。)

寂しいなぁ。。。


でもでも、すぐ集合できるでしょう☆

幸楽でラブラブ



これが全員集合!!

現役続行する人も多いから、88’の勢いは止まることはないでしょうチョキ


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-2011022114370001.jpg


でもこーやって一斉に集まるのはもうないんだなーって思うと・・・


ホントに寂しいです。


みんなに出会えたからスキーが楽しかったし、

いっつも笑わせてくれたから乗り越えれたこともいっぱいあった。


Special Thanksドキドキ






同窓会、ベンゾーさんよろしく!笑