プロの技をご自宅でスター
家族の腸はママが綺麗にするようさぎのぬいぐるみ


オンセラで背中からチネイザン飛び出すハート



プラクリテの看板メニュー
タイ式腸セラピーチネイザン
セルフでお手当
家族をお手当講座のご案内です照れ


雨の日のお休みは、ママたちで集まって持ち寄りご飯しました照れみんなで過ごせば幸せが万倍




ご自身の体調が
「あれ、、?なんか具合悪い??」て時に
自分で出来る事がない。

他者任せ(誰か治して〜大泣き)の意識しかないって
実は結構やばい状態だと思っています笑い泣き

不調時に自己観察する。
直近の生活を見直し、引き算すべきところを引く。
「あれ、、?」の違和感の
手前の手前でキャッチし
方向転換する感覚を育てる。

「これぐらいの不調は、これをしたら私は治せる」
の引き出しを持つこと。

「自分で整えれたスター
経験が育っていくと
「自分の肉体はわたしが作っていける」
「私の人生はわたしが作っていける」
「私にはわたしを大切にする力がある」



つまり自己信頼、自分への自信
自分との信頼関係が育っていきます照れ


体調不良のときって
「みんなに迷惑がかかる、こんな事もできない、
私はだめだショボーンどうせ誰にも助けてもらえない」

なんて拗ねちゃう前に
自分を愛すること
自分の肉体を愛すること
素直に甘えてみること
他者への信頼力(=つまり自分への信頼力)
も育てていくこと
の、実はチャンスのタイミングでも
あるんですよねウインク



どうせいつかみんな体力
今よりなくなっちゃうんだからチューガーン

一番若くて余裕があるうちに
甘えるチカラ
休むチカラ
自分を愛する(肉体を整える)チカラ
育てていこーウインク
(その経験は、つわり時、更年期時、終末期に大きなチカラとなる)



と、いうわけで
自分の肉体は自分で
整えるチカラを育んでいきましょうね照れ


セルフで整え講座各種ございますが





今回は、皆さんの血肉を作っている内臓セラピー
チネイザン講座のご案内です飛び出すハート

サロンでよくしている説明ですが
皆さんには肉体への
お悩みや願望はありますか?

たとえば
・髪艶を良くしたい
・美肌になりたい
・目ヂカラupしたい
・腕痩せしたい
・脚痩せしたい
・爪を綺麗にしたい

いろんな悩みを解決するのに

・髪艶を良くしたい  →ヘアパック
・美肌になりたい  →フェイシャルエステ、美容液
・目ヂカラupしたい  →整形、メイク、カラコン
・腕痩せしたい  →腕の運動
・脚痩せしたい  →足の運動
・爪を綺麗にしたい  →ネイル美容液


など、末端を美しくするために
末端を手入れしていきますが

チネイザンでの考え方は
すべての細胞を作っている臓器✨
臓器が正常に機能していれば
すべてがまるっと美しく緩やかに
向上していくはずなんですよね照れ

髪や爪、お肌を作っているのは
腸、肝、腎といった臓器なんですもの✨

セルフで軽いファスティングや、食事の見直し
セルフチネイザンで向上できることって
無限にありますよ照れ


・鬱っぽい ・怒りっぽい ・不安
・被害妄想っぽい ・やる気が起きない
・キモチが上がらない ・顔色が悪い



などといった
精神的な部分

もっというと
ひがみっぽい、ねたみっぽい
人間関係がよくない、、などの
性格的な部分も
めちゃくちゃ変わっちゃうのが
腸の不思議ウインク


腸を中心とした
セルフボディワーク部をはじめ

チネイザン長期講座もあります

3ヶ月かけて
チネイザンを学んでみる
自分でやってみる
他者にやってみるの講座を
現在構築中ですスター

こんな人にはとくにオススメダウンダウン
音譜自分で自分を整えていきたい
音譜いつも自分の体調に振り回されるのを卒業したい
音譜家族にもっと貢献できる自分になりたい
音譜長年の体質改善をしていきたい
音譜サロンに通うだけでなく自宅で出来ることを増やしたい
音譜家族の不調をママがお手当できるようになりたい
音譜もともとボディワークに興味がある








チネイザン長期講座3期生の募集が
もうすぐ始まりますので
是非チェックしていて下さいねスター