誰でも家庭に取り入れられる
簡単お手当講座
「イヤーコーニング編」

6歳さんのセルフケア飛び出すハート
わたしが始めると、やってやってーって寄ってきます笑い泣き



私の鉄板メニュー
古代エジプトやネイティブインディアンから伝わる
ホリスティック療法
イヤーコーニング

こちら、実は家庭でお手当用or
セラピスト養成講座をご用意しておりますウインク飛び出すハート


施術内容はこちらの通りスター


5時間程度の講座で 1日かけて
◎イヤーコーンの作り方
◎自分へ灯す方法
◎家族へ灯す方法 を学びます


コツを掴めば6歳さんでも手作りコーン



なお
◎イヤーコーニングセラピスト
◎イヤーコーニング伝授者資格
は、別途フォローが必要となっております🙏


私とカズコさんで
去年年間約30人もの方が学んでいただいた
人気講座ですウインク


講座の様子ダウンダウン



施術の様子ダウンダウン

薬効草木染コーンの作り方も伝授いたしますラブラブ



うちの2歳さんは
赤ちゃんの頃から大好きな施術でした





イヤーコーニング講座を受講すると
自分ケアが気軽にできること
家族のケアもママができること

空間浄化としておうちで焚くことも
気軽にできるようになるので
おうち自体がどんどんクリアになってゆく


何より嬉しいのが
自分の自作のコーンは
格別な可愛さがあることだと思ってます照れ


私は手先がけっしてきような方では無いのですが
それでも自分が作ったコーンは
人が作ったものと全く違います

どのコーンより、うちのコが一番かわいいし
何より私に合うコーンなんですよねウインク


こちらはコーンでチャクラ・オーラ浄化するひとコマ💕
お魔女な施術もできるのがまたキュンです




講座は1日完結で¥66000
(別途用意していただくお道具がいくつかあります)
ご自宅でご家族様へはこの講座で
充分事足りますが

セラピストフォローアップコースでは
+¥13000から
スタートアップ〜接客ノウハウレクチャーまで
承っております照れ



最新作のミモザ染めのコーン飛び出すハート


基本的には愛知県岡崎市開催ですが
場合によってはご自宅まで出張も可能です

疑問点やご要望等
お気軽にライン公式まで
ご連絡ください


その他、
セルフケア講座はこちらダウンダウン