プール | ☆障害者×健常者☆

☆障害者×健常者☆

みぃは生まれつきの重度障害者☆
みぃの彼氏は同じ職場で働く健常者☆
みぃの息子は4月から1年生☆

恋愛を中心に、障害者と健常者との恋愛を赤裸々綴ります(*^^*)

最近プールにはまってるビックリマークビックリマーク

今日は、群馬県にあるカリビアンビーチにいってきた音譜

プールに問い合わせの電話をした時に対応してくださった方や迎えにでてきてくれた方は対応が良かった得意げ

現地についたら、長蛇の列
しょぼん
入るか悩んだけど、せっかくきたからと入ってきましたひらめき電球

スロープがあったり車椅子トイレがあったりするけど、脱衣スペースやコインロッカーはかなり通路が狭いしょぼん

波のプールは気持ち良かったけど、使いにくかったDASH!

プールの水がら、上がるための淵までかなり高さがあって、大変だったダウン

そばに監視員がいて、手伝ってもらおうかと思ったら、うちらが上がるために苦戦してるのを見てか、急に監視員がいなくなった汗汗汗

いろんな種類のプールがあっていいけど、リピートはしないかなあせる

それと、最近は喧嘩しなくなったラブラブ

一時期は喧嘩やすれ違いが多かったけど、最近は気まずい空気が流れたり、お互いいらってしても、お互いに流せてる!!

いい感じドキドキ



iPhoneからの投稿