休みの日はこんな地味なお昼ご飯 | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

そしてとてもお久しぶりです。

おうちと職場の行ったり来たりの毎日。

それなら更新できるんじゃ?って思うでしょ?

それがね。

なんかできないんですよ…ショボーン

この外食できない日々。

外飲み大好きな私にとって、心がしんどい毎日なんですよ。

そして暑いの苦手だから帰ってきて暑さでバテてますガーン

晩ご飯作ってお酒飲みながらだらっとしたら朝になってる…そんな感じでした。



さて。

そんな私が久々の更新!

なんか写真必要よねーって思ってみるけど写真がないビックリマーク

そりゃ外食してないし映えるご飯作らないし…写真があるわけないえーん

って事で、本日のお昼ご飯撮ってみましたー。


どーん!

そうめんびっくり

なんのオシャレ感もないそうめんでこざいます汗

映えるご飯作らないの証明しただけの写真ですよね…。

ちょっと夏バテ気味でお昼は軽く済ませたくてこんな感じになっちゃいました。

それでも何か作って食べてますグッド!

作ってる私、偉いよねーって褒めてあげてますドキドキ


1年前の無職期間になんとか少し料理をするようになって。

今は無駄遣いしないようにその時を思い出しながら、なるべく料理してます。

ま、私なので無理ーってなる時が多いんですけどねあせる

それでも日々頑張っておりますビックリマーク

そして。

仕事の日はなるべくお弁当も作ってますーお弁当

全く映えないし豪華じゃないし、人には見せられないお弁当なんですが。

私が美味しく食べられたらいっかっていうお弁当ですニコニコ

また機会があったら写真撮ります。

驚くくらい地味弁ですが…キョロキョロ



書きたい事、ホントは色々あったんですがまた次回にしますニコニコ

週一でも更新できるよう前向きに頑張ります!

ではまたー。