韓国の気分♡ | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

最近はいつもお久しぶりでございますドキドキ

夏もそろそろ終わりそうで…夏の疲れが若干でてる日々です。



さて。

緊急事態宣言がやっっっと解除されましたねウインク

親とは親戚関係で色々あったのでたまにあっていたのですが、久々のお外ご飯してきました音譜


どーーん!

見るからに韓国系ですドキドキ

久々にいただきましたー。

韓美膳(ハンビジェ)

ランチだけなのかなー?

ハーフ&ハーフのお得なセットですナイフとフォーク


まず海鮮チヂミ。

これ、かなり美味しかったですラブ

タレもついていて。

撮るの忘れてるのですが、タレつけたらめちゃ美味しかったー。

完璧に私好みドキドキ

これ、意外とオススメのチヂミかもウインク


チャプチェ?と鶏肉…サラダです照れ

どれも全く違う味でね。

量もそんなに多くないし食べやすかったキラキラ

なんか大根の漬物…らしい物体が美味しいドキドキ

これ、絶妙にオススメの1つです!って言ったら、お店の人に怒られちゃうてへぺろ

でもそのくらい美味しい大根!


セットの選べる中の1つ。

私は冷麺ですー割り箸

あと何が選べたかは…忘れちゃいました汗

ごめんなさいショボーン

そしてこの冷麺が最高で!!

私の好きな細麺!

鶏肉が麺と同じくらいに細くって食べやすい!

そして…美味しいドキドキ

そのままでも十分なんだけど、お酢好きの私は少しお酢を投入しまして。

いや、これがホントに私好みに近づきましたラブ

幸せの味ですおねがい


こちらも選べる1つ。

石焼ビビンバです。

他にカルビビビンバと…忘れた…汗

3つの中から選べるの…。

でも忘れちゃってます。

普通に思い出せないので…………お店に行って下さいてへぺろ


そしてこちらまぜまぜしましたードキドキ

卵があるからなのかしっかりおこげできましたー。

うん!完全体ですウインク

辛いタレついてて。

それ入れたらもっっっっと美味しくなりました爆笑

辛いの苦手なんですが結構たっぷり入れて大満足ですドキドキ

熱々でおこげもしっかりあって美味しかったですおねがい



久しぶりのゆったりとしたお外ご飯で大満足でした。

韓国大好きなので、こうやってお外ご飯で楽しめて満足でしたドキドキ

そして私はお外ご飯大好きだなーって実感しましたドキドキ

今度はゆっくりお酒を堪能したいですーウインク

お酒大好きですもん照れ



最後に一緒にご飯してくれた母様。

ありがとーニコニコ