観劇で感激! | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

色んな意味で疲れてますショボーン

でも今日は休みでいっっっっぱい寝て元気になりましたー。

睡眠ってホントに大切なんですねー。

改めて実感しましたー。




さて!


少し前。

ここに行きました。


わかります?

この建物知ってますか?

はい、京都タワーですキラキラ

この建物の近くで用事ありましたー。


京都劇場。

初めて来たのですがとてもキレイな劇場ですおねがい

ここで公演されてるのは…。


劇団四季のマンマ・ミーア!

有名な作品を観られて感動おねがい

歌ありダンスあり。

評判のいい作品だったのでとても楽しみにしていました。

ホントに評判通りに素敵な作品!

入り込んで観ちゃいましたニコニコ


劇団四季も久々の観劇。

舞台観るのもかなり久しぶり。

何年ぶり??

生の演劇はホントにいいですねー。

大好きですドキドキ


そしてー!

この舞台に従兄弟がでてます。

アンサンブルなんですが舞台にでてきただけで『いるー』ってわかりました。

うん!

知ってる顔が舞台に立ってるって変な感じ汗

でも嬉しいですねー爆笑



そして舞台終わりに一緒にご飯して。

楽しい時間過ごしましたドキドキ


色んな事あるけど、話すると少しずつ解決するんだなって。

やっぱり親戚に会うっていいなって。

こんな時だし色々考えたけど、みんなで話し合うと少しはいい方向に進んだ気になりました。

うん。

ちょっと問題あったので…汗


素敵な時間をありがとですドキドキ

舞台人もこのご時世はかなり大変で。

家庭のある従兄弟には「頑張れー」と心の中で叫びました。

私ももちろん頑張る!


また関西に来る事あったら観たいと思ってますニコニコ

素敵な時間を本当にありがとうドキドキ

お仕事頑張れる!