お久しぶりです!元気です! | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

大変お久しぶりですキラキラ

皆さま、お元気でしたでしょうか?

私は…。

初めての職場での年末年始で、パートでありながらもなかなか忙しい日々でした。

前の店長に比べたらかなり楽なんですけど、初めてという事で心がわちゃわちゃしてましたあせる

そして年が明けて今月の節分。

想像以上の忙しさに翌日は動きたくないくらい身体が痛かったえーん

あー、来年もこれをするのかと思うと体力つけなきゃなと早くも考えております。

まだまだ早いんですがねー。




さて。

なんだか宣言されて簡単にはお外ご飯できなくなり。

そろそろ解除になるのかなー?というこの頃。

なのでどこにも行けずおうちと職場の行き来のみショボーン

フォルダ探して宣言される前の写真発見グッド!


キラキラみつけ亭キラキラというお店でランチしてきましたー。

これ、今年の初めてだったはず。

宣言される少し前で。

そう!

鬼滅の映画2回目行った日ですー爆笑

と、その話は置いといてー。

オムライスとハンバーグのセット。

最高の組み合わせですラブ


どーん!

オムライスナイフとフォーク

タマゴふわふわドキドキ

デミソースではなくトマトソースだったはず…(かなり前に行ったので記憶があやふやですみません汗)

私好みすぎる味ドキドキ


そして…どーん!!

ハンバーグナイフとフォーク

これ、かなり美味しすぎた!!

ハンバーグがしっかりお肉でソースとマッチして最高に美味しいのドキドキ

一緒に行った人もかなり気に入っててねー。

また来たいよね!って、2人で何度も言いながら食べましたー爆笑


色んなセットがあったんだけど、この組み合わせが最高すぎて2人とも同じの注文するというウインク

そして!

映画のチケットあればドリンク無料!(だったはず!)

食後のドリンクもしっかり堪能して楽しく幸せな時間を過ごしましたおねがい



まだゆっくりとお外ご飯できない日々だけど、解除されたらまた行きたいなー音譜

そして色んなお店でご飯したりお酒飲んだりしたいー。

ちょっとおうちご飯飽きてる日々ですー。

では、またーニコニコ