全集中! | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

クリスマス前の休日キラキラ

年末も近いという事でなんだかバタバタしてますあせる

今日は買い物したり掃除したり銀行行ったり…やらなきゃいけない事できるだけやってしまうつもりです!



さて。

この間の休みに、以前からかなり楽しみにしてたアレに行ってきました。

この時期で少し迷ったけど当選したし…めちゃめちゃ行きたかったし…で行ってきました。


鬼滅の刃 全集中展

いや、ホントにすごかった!

そして感動した!

内容書きたいけど、まだ他の地域でもやるので書かないでおく。

写真撮れるとこも多くてかなり色々撮っちゃいましたてへぺろ

でもこれ撮りたい!っていうので禁止になってるの多くて残念だったーショボーン


そして…。

展示会の後で物販会場。

入るまでになんとなく在庫の状況はわかってたんだけど…。

欲しいのがなくなってるー!びっくり

そしてなかなか少ない!

これかなりショックだったえーん

でもこの少ない中でまぁまぁ購入しちゃったのは秘密ですてへぺろ

久しぶりに楽しい1日過ごせたーおねがい

連れていってくれた元部下に感謝ドキドキ





帰りに少しだけクリスマス気分も味わってきましたクリスマスツリー