食べたかった頂き物♡ | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

本日、完全オフ日。

まっっっったく予定なしです。

あ、私の日常で予定ないのはよくある事ですが汗

最近なにかと休みに予定あったので、珍しくおうち時間堪能日になりましたニコニコ

うん、やっぱりこういうの幸せドキドキ

安定のインドア人間ですねウインク



さて。

職場とおうちの往復のみの生活。

特に用事がなければ今日みたいに外出しないし。

こんな時だしご飯にも行けず…。

なんか楽しくないなーって思ってた時に、頂き物?しました。


どーん!

中村藤吉本店のキラキラ生茶ゼリイキラキラ

これ、ずっと気になっててね。

抹茶好きだから。

でもお値段的にあんまり可愛くないえー

無職長かった私には、そう簡単には手がだせない!

そしたらお隣のお店の方が買ってきて下さったのびっくり

マジですか!って叫んでしまった!
(仕事中にごめんなさい…)

そして嬉しすぎて、すぐ休憩中に開封!


じゃーんおねがい

いや、なんだろ。

この見た目のぷるぷる感ドキドキ

この時点でヤバい!ってなったてへぺろ


抹茶ゼリー、甘すぎない!

食感…うまく言えないけどちゅるんっていてて舌触りよくて私好みドキドキ

この感じ好きだわードキドキ

あんこは少し甘め。

基本こし餡派だからちょっとつぶ餡は…ってなって汗

でも!違うのよ!

これ確実につぶじゃないとダメー。

甘すぎないちゅるんとしたゼリーに少し甘めのつぶ餡が完璧ラブ

スプーンが止まらない爆笑

私の分量配分がおかしかったのか、最後ゼリーが少し残ってゼリーだけ食べたのね。

うーん、なんか美味しいけど物足りなさを感じちゃったショボーン

これは一緒に食べて同じように食べ終わるのが正解なんだなーと。



はぁドキドキ

大満足の瞬間でしたドキドキ

お隣さんに感謝ですおねがい

ありがとです!


抹茶好きの方!

よかったら一度食べてみてくださーいウインク

気に入ってもらえたらいいなーおねがい