今日のちびっ子たち | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

挿し餌のちびっ子たちです

 
 
 
新しいおうちが決まった子たち。
明日から順にお渡しです。
白くない子、ノーマルと思っていたけど羽根が生えてきて頭がこんなに早く黄色になって。
ノーマルって徐々に黄色くなるのでこの子はなんでこんなに早く真っ黄色なのかな?

 

 

チビあきちゃんをかまうアキちゃん。

 

 

 

サザナミのメス3羽で抱卵しているところ、ヒナが1羽孵ってる!

ちゃんと育ってくれますように。

 

 

バニのところは5羽もいます。

 

 

飼い主の足先で遊ぶ子たち。

誰も顔見えてないよ(^^;

 

 

 

 

鳥って本能で高い場所が好きですよね。

 

 

最近野菜がいろいろ安くてついつい買ってしまって野菜室に入り切らなくて食べるの大変です滝汗