「あら、珍しく仲良くしてる」「とりみくじ」 | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

「キキやで。ちょっと心境の変化でな、、」

 

 

「スーと仲良くしたってんねん」

 

 

 

「カキカキしてやったら」

 

 

 

「お返しとかしてくれて、仲良しがいるってのもええもんやな」

 

 

 

「今日はええ天気で窓越しぽかぽかやったし さっき一緒に水浴びしたで」

今まではスーが近くにいるだけで蹴落としていたキキが おとついからどういう心境の変化なのかこんなして一緒にいることがあります。
仲良くしてくれているのは見てて微笑ましいわ~
 

 

 

アキとチビアキちゃんもだいたい一緒にいます。

手前がアキ。

 

 

 

ぐんぐん大きくなってきてたオカメっ子たち、ルーミィに入れました。

広くなったね。

ルチノーはDNA性別鑑定でメスなので 飼い主様募集します(13500円)

 

 

白姫はみんな決まりました、かわいい照れ

 

 

こんなん見つけたよーセキセイインコ青

 

 

 

【飼い主様募集の子】

・オカメインコ ルチノー メス  まだ挿し餌中   13500円(性別鑑定代含む)

 

今回のオカメっ子たち たっぷり食べるので 6時間ごとの挿し餌です。

お問い合わせはこちらから。