イベントバナー

 






いつも訪問、いいね、ありがとうございます。


転勤族の暮らし、

マイホームの経過、新居での暮らし、

子供のこと など、

いろいろなことを投稿しています!


インスタ   ▸ ▸ ▸  ここから飛べるよ★

ツイッター  ▸ ▸ ▸  ここから飛べるよ★

楽天room   ▸ ▸ ▸   ここから飛べるよ★


アメブロも、

フォローをよろしくお願いします。


読者登録してね


また来ていただけたら、嬉しいです。


  




こんにちはスター


本日は、

「ティータオル」「水切りカゴ」の暮らし

その後について指差し笑い



ティータオル、水切りカゴについては

下矢印 こちらも見てねニコニコ





新居へ移って、思い切って、

水切りカゴをやめて、

話題のティータオルに変えました。


丁寧な暮らしをされている方と同じ、

「水切りカゴなしの暮らし」です!!




実際に使ってみた感想は、

・衛生面が気になる

 ※漂白剤での漬け置き消毒、沸騰消毒はできません。

・料理をしながら洗い物をしたときの置き場に悩む

などの、問題が出てきたんです滝汗




3日でティータオルを挫折して、

水切りカゴを、

楽天さまでポチッ下矢印と〜知らんぷり笑い






ティータオル+水切りカゴの生活は、大大大満足です!!!!










料理中に洗ったものは水切りカゴへ。


食器、カラトリーなど、

細かいものも水切りカゴへ。




フライパン、鍋など、

水切りカゴでは乾かすのに不便なもの、

大きさがあるものは、ティータオルへ。



水切りカゴのある暮らしをしていたときは、
フライパンや鍋の置き場がなくて困っていたので、
それの問題を解決してくれたのが、
ティータオル✨✨





ただね、ティータオルに、
フライパン、鍋、食器まで置こうと思うと、
てんこ盛りになります。笑

ティータオルを2枚と使うってなると、
場所も取るし、
2枚じゃ回らないから、なんだかね…真顔ハッ




わたしには、水切りカゴとティータオルの良さを
どちらも利用する!!が
1番合っていたみたいキメてる飛び出すハート




私が購入した水切りカゴは、
奥行き 約19cmと、スリムキラキラ

ステンレスなので手入れが楽で、
高さがないので、
見た目もスッキリなんですよ〜。

シンク横のデッドスペースに設置したので、
キッチンは、広々と使えるので◎






水切りカゴ、ティータオルを検討中の方、

どちらも使う!!!と言う、

選択肢もありますよ〜指差し✨✨笑






検討をしたスリムな水切りカゴ






ティータオル以外の水切りマット





水切りカゴ、マットと一緒に使いたい
食器拭き布巾