イベントバナー

 






こんにちはジンジャーブレッドマン

最近、ぐーたらで朝が起きれないmiiですzzz



朝起きたら、まず主人はいません。笑

子供はソファーでTVタイム…。


こんな妻で、こんな母親で、ごめんなさい無気力






家を買うと、

買い足したり、買い直したりしませんか?



一軒家に移るにあたり、

水切りかごをどうするか?を悩みに悩んで、

ポイっ〜と捨てて、 

「水切りかごがない」暮らし

流行りに、乗ってみたんです知らんぷり




水切りかごは掃除が面倒だし、場所を取りますえーん


それでも、

「水切りかごがある」暮らし

してきました。


洗えて、オキシ漬けができるので、

衛生的だし、

かごの中に入れておけるのが、

水切りかごのメリット✨✨




この水切りかご下矢印スリムで

洗いやすいので、意外にオススメです✨





慣れ親しんだ水切りかごを、

ポイっ〜て捨てちゃったので、

SNSで話題のティータオルをポチッとしたの指差し







下矢印 購入したティータオルはこちら 



下矢印 洗い替え用に2枚セットもオススメ指差し







24時間ほど、水に浸けてから

60度のお湯で洗うと吸収性がよくなるらしいので、

ジップロックに水とティータオルを入れて

浸け置きをしてみました!

※ オキシ漬けもこの方法が、ラクだよ知らんぷり






洗濯機での洗濯は可能なのはラクでいいけど、

ジョージジェンセンは、

オキシ漬け(酸素系漂白剤)、

塩素系漂白剤、

煮沸消毒はできないらしい…滝汗





よく紹介されているジョージジェンセンさん!!


手洗いではなく、

洗濯機で洗濯できるのは本当にラクです✨


でもね、

消毒ができないのが、かなり気になってます…真顔




   /   なんで、

(」°ロ°)」    オキシ漬けが

         \  できないのー!!?

※ 私、オキシ漬けが好きなんです。笑



 


洗濯機で回せるけど、衛生面が気になりすぎて

(どうでもいいところが几帳面で、気になるキメてる笑)

洗濯物と一緒に洗うができなくて

ジョージジェンセンさんと布巾のみで、

洗濯しているので、

かなりのリッチ待遇真顔✨✨笑




ティータオルをお迎えするにあたり、

こちら下矢印も、購入指差し



この布巾、コスパ最高✨✨

繊維が残らなくて、

十分な大きさで、乾きが早いニコニコ




こちら下矢印の布巾もSNSで有名だよね指差し





ズボラで、面倒くさがりが

丁寧な暮らしに憧れて ←エッ…不安

ジョージジェンセンを使ってみた感想は

また今度ね〜スター








キッチンにオススメ!












楽天roomでは、

食器、インテリアを中心に紹介をしています𓂃◌𓈒𓐍

よかったら、覗いてね♡