イベントバナー

 

貝印公式オンラインストア






こんにちはジンジャーブレッドマン

いつも、訪問ありがとうございますニコニコ


新居へ移ってから、

一大決心をして、

水切りかご無し生活をはじめたmiiです。









本日の内容は、タイトルの通り指差し



流行りの波に乗った

ジョージジェンセンのティータオルは、

3日で、挫折しました!!!笑




ズボラで、面倒なことが嫌いながらも

頑張った成果を ⇩⇩








面倒だな〜真顔って思いながらも、

食器を洗っては、

布巾で拭く生活をやってみました。






使い終わったティータオルと布巾は、

こちらが定位置(冷蔵庫爆笑指差し





ティータオルを掛けているフックは

セリアで見つけた磁石のスチールフック✨✨


吊下でも、側面でも、

使えるから場所に合わせて使えるから便利!







ジョージジョッセンを使ってみた感想は、

消毒ができないことが気になる程度で、

ティータオルの手入れは話題通り楽チンニコニコ✨✨




でもね、

やっぱり、問題が発生!!!




私、料理をしながら、

使ったモノは洗っていきたいんです。


シンクに洗い物を溜めたくないんですよ…知らんぷり


なんとな〜く、気付いていたけど、

ティータオルの場合、

私のように

料理をしながら使ったモノを洗いたい人には、

やっぱり向かないかも…笑い泣き


料理中に洗うとなると…、

ティータオルを敷くスペースの確保が大問題に滝汗


ティータオルを敷くスペースには

まだ、まな板がいるので

料理をしながら洗いたい人には難しいえーん





ティータオルを使いだして

初日から水切りカゴを探し出して、

3日目に、

水切りカゴを購入しました!!笑






購入した水切りカゴは、これだよにやり ⇩⇩

水がシンクに流れないけど、

スリムで、洗うことができるので◎





以前、使っていた水切りカゴは、こちら ⇩⇩



この水切りかご下矢印スリムで

洗いやすくてオススメです✨







水切りカゴに戻った感想については、

また今度ね〜ぶー


水切りカゴに戻ったけど、

ティータオルも布巾もまだ使ってます✨✨








オススメの水切りカゴ

⧉ towerのスタイリッシュでスリムな水切りカゴ


⧉ 水が流れる水切りカゴ


⧉ 伸縮タイプだからデッドスペースを有効活用できる
スタイリッシュな水切りカゴ



⧉ towerのシンク上に設置できる水切り


⧉ 折り畳めるから、使わないときも便利な水切りカゴ







楽天roomでは、

食器、インテリアを中心に紹介をしています𓂃◌𓈒𓐍

よかったら、覗いてね♡