みなさん、こんにちは♡

インナービューティープランナーの

大倉実里です🌸

 

6月初開催させていただき

生徒様の声に大感動🥺だった

 

 

 

 

いつも決めるのに時間のかかる

私には珍しく

レッスンが終了した瞬間

また絶対レッスンをする!と思う位

 

 

素敵な時間でした♡

(ご参加の皆様本当にありがとうございました♡)

 

そんな

IB美腸プレートレッスンの開催

 のお知らせです♡

 

 

日本インナービューティーダイエット協会

公式1day講座

IB美腸プレートレッスン

 

⭐︎理想は体のことを考えて

丁寧にお料理したい

 

けれど

忙しい毎日の中で現実的には難しい•••

一時的に気合いで何とか頑張っても

長続きしない

 

そんな自分に自己嫌悪

毎日の料理が辛い

 

そんな忙しい方の為

 

 

1つのお鍋で簡単

体に優しい

一汁三菜を作ることのできる

 

「美腸プレートレッスン」です♡

 

20年以上食べないダイエットで苦しんだ

が伝えたい

 

“食べて綺麗を叶える”

IB調理法の良さがギュギュっと

詰まったプレート

 

 

今回のレッスンでは

 

油を使わずに低温で蒸し煮する調理法

「ウォータースチーム」を活用し

 

1つのお鍋で一気に一汁三菜

作っていきます♡

 

最初聞いた時、私も驚きでした

 

本当にちゃんとできるの?美味しいの?

面倒くさいんじゃない?と

半信半疑でした(寧ろ疑いの目👀)

 

でも!出来るんです♡

 

慣れると本当に時短

今の私の生活になくてはならない調理法

 

またテキストは

植物性のレシピになっておりますが

 

動物性をプラスするアレンジ

男性でも満足できるポイント

お弁当への活用なども

合わせてお伝えさせて頂きますので

 

1度の調理で

家族みんなで美味しく食べていただけます。

 

以下詳細です♡

 

IB美腸プレートレッスン

 

○日時

2024年8月27日(火) 10:00〜13:00

 

○内容

・1つのお鍋で一汁三菜 美腸プレート作り

 

 

 

 

 メニュー)まるごと椎茸のお豆腐バーグ、

キノコの美肌酒粕ソテー

      ブロッコリーの美肌和え、

かぼちゃとれんこんの抗酸化スパイスソテー

      彩りフレッシュサラダ

〜自家製艶肌にんじんドレッシング〜

      かぼちゃの美腸豆乳ポタージュ

 

インナービューティーダイエットとは

 

ウォータースチームとは

(お野菜🧅の切り方については

デモンストレーションで

お伝えさせていただきます)

 

○こんな方におすすめ

長年ダイエットで悩んでいる方

 (特に私のように食べない無理な

ダイエットを続けている方)

 

・インナービューティーダイエットって

そもそも何?IBDに興味のある方

 

・油を使わない調理法

ウォータースチームを知りたい方

 

・体に優しい時短調理法を学びたい方

 

・油を使わないIB調理法は、ダイエットは

もちろん美肌、アンチエイジングにも

効果抜群なので

 肌荒れにお悩みの方にもオススメです♡

 

費用 6,500円

 

特典 美腸プレートを作りながら

同時にオーブンで作ることのできる

   体に優しい我が家の

お弁当鉄板レシピプレゼント🎁

 

 

   (こちらも当日、説明、

デモンストレーション

させていただきます♡)

   

2024年7月19日(金) 19:00より

公式LINEにて先行募集開始


(公式LINEにつきましては

近日Instagramでお知らせ致します🍀)

 

ぜひ、皆さんにお会いできたら

嬉しいです♡

 

食べないダイエットを卒業

 

食べて綺麗を叶える♡第1歩

 

毎日のお料理のハードルを一緒に

下げてみませんか?

 

 

ご不明点、ご質問などありましたら

Instagram DMより💌  ̖́-‬

 

お気軽にご連絡ください

 

最後まで読んでくださり🩷

ありがとうございます🥺🍀

 

 

           ➡️Instagramはこちら