フィリップス・ジャパン ビザピュア 洗顔ブラシ SC5275/38♡ | mii...*white day産まれの男の子と令和元年夏産まれの女の子との日々

mii...*white day産まれの男の子と令和元年夏産まれの女の子との日々

2015年2月22日♡JustMarried♡
29Wで切迫早産になり入院→自宅安静を経て、
37W5Dの2016年3月14日おとこのこが無事産まれました(*☻-☻*)

不妊治療(FT手術)を経て第2子を妊娠。
21Wで自宅安静になり
36W2Dの2019年7月24日おんなのこが無事産まれました(о´∀`о)

モラタメさんで当選いたしましたキラキラ

 

 

 

 

株式会社フィリップス・ジャパンさん ビザピュア 洗顔ブラシ SC5275/38はあと

 

 

とてもかわいいデザインです*shy

 

 

 

 

箱の中には一式が。

 

上が本体と標準用ブラシ。

 

下段はブラシの敏感肌用、充電器、アダプタです♪

 

本体の下にはケース(右側にだしてます)も入っていました赤ちゃん

 

 

説明書もあったのですが、日本語ではありませんでした。

しかし図絵でわかりやすく書いてありましたあおっち

 

 

さっそく充電して、

 

 

豹柄が可愛い*shy

 

 

 

 

使ってみましたハート

 

 

 

 

泡立てた洗顔料を肌に広げ、気持ちブラシにも洗顔料をのせてみました赤ちゃん

 

 

通常用ブラシでやったのですが・・・わたしには痛かったですあわわ

 

 

数日後敏感肌用も使ってみましたが、それでもひりひりしてしまいました・・・。

 

私は肌がとても弱いので、普通の方は大丈夫だと思います・・・

 

旦那さんも使いましたが、全然平気でした、通常用できいろっち

 

 

しかし使い終わった後のお肌は手触りから違いましたし、化粧水の浸透も違いました。

 

しっかり洗えていることは実感できましたさくら

 

 

右顔面、左顔面、おでこの順に洗っていくのですが、約15秒ごとに1時停止してくれます!

 

止まったら次の場所・・・というのがわかるので洗いすぎ防止になってくれてますはあと

そして3回転したら完全に止まるようになっています♪

 

 

普段の洗顔では落としきれない汚れはしっかり落としてくれているのが体感できるので、めちゃめちゃ肌が弱い人でなければとてもお勧めです!

ひりひりしたり痛かったりはしましたが、赤くはれたりはなかったので、半分ぐらいの使用時間で月一ぐらいで私も使おうかなぁとは思っています・・・それくらい化粧水の浸透がよかったので↑

 

 

ありがとうございましたハート**