オシャレな着物で七五三フォトモデル① | 自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

心理カウンセラー兼カメラマンをしています。
どんなことでも、親身になって受け止めます♪
感じていることを共有したい、悩みを聞いてほしい
ただ話を聞いてほしい、潜在意識に触れてみたい、など
何も気負わずに、何でもお話しできるカウンセラーです。

 
秋田県大仙市で活動する
休日出張ママカメラマンMikiカメラハート
 
スッキリとした撮影が得意キラキラ
 
ママと子どもの笑顔をのこしたいハート
一瞬一瞬を大切にキリトリます乙女のトキメキ
 
 
音符ブルー音符キラキラハート音符むらさき音符キラキラハート音符ピンク音符キラキラハート
 
 
こんにちわ爆  笑
 
先日インスタで七五三のフォトモデルを募集したところ
思いの外沢山の応募をいただきましたキラキラ
 
今回は男の子のフォトモデルさんをお願いしました。
 
 
今回撮影した場所は
 
大仙市にある
 
 
旧池田氏庭園
 
事前に大山市役所文化財課に連絡し
七五三撮影に使用したい旨を伝えたところ
当日は着替えのスペースを貸して頂きました。
 
 
撮影日当日はお天気に恵まれて
少し暑いくらいでしたアセアセ
 
 
フォトモデルの男の子は3歳男の子ブルーハート
 
とても元気いっぱいな男の子でした爆  笑
 
 
 
 
青い和傘を気に入ってくれた様子で
喜んで傘をさしてポーズを決めてくれましたラブ
 
 
 
 
日本庭園がとてもよく似合いますキラキラ
 
 
 
 
小川の中が気になって何回も覗いていましたピンクハート
とても癒されました照れ
 
 
 
 
ママさんが、所有していた鞠を持ってきてくれましたおねがいキラキラ
 
こちらの鞠、なんとお祖母様の手作りのようでした!!
とても素敵な鞠でしたラブラブラブラブ
 
 
 
 
帽子もとてもよく似合っていますねラブラブ
 
 
 
 
撮影終盤で、千歳飴を持っての撮影カメラキラキラ
 
可愛いポーズを決めてくれましたラブラブラブラブラブ
 
 
約1時間ほどで撮影は終了しましたが
ママさんには荷物も持って頂き
とても助かりましたえーんキラキラキラキラ
 
 
広々とした庭園の中を歩き回り
沢山撮影することができました音符
 
 
また、普段男の子と接する機会がないため
どういう風に男の子と接すればいいのか
とても勉強になる撮影でしたキラキラ
 
 
男の子の3歳七五三撮影
意外と楽しかったですブルーハート
 
 
この度はフォトモデルをして頂き
有難うございましたピンクハート
 
 
また何かのタイミングで
フォトモデルを募集するかも!?
 
 
公式ライン、ブログ、インスタグラムを
チェックしてみてくださいね照れルンルン