竜王戦の場所(旧本郷家住宅)で七五三撮影 | 自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

心理カウンセラー兼カメラマンをしています。
どんなことでも、親身になって受け止めます♪
感じていることを共有したい、悩みを聞いてほしい
ただ話を聞いてほしい、潜在意識に触れてみたい、など
何も気負わずに、何でもお話しできるカウンセラーです。


秋田県大仙市で活動する
休日出張ママカメラマンMikiカメラハート

スッキリとした撮影が得意キラキラ

ママと子どもの笑顔をのこしたいハート
一瞬一瞬を大切にキリトリます乙女のトキメキ


音符ブルー音符キラキラハート音符むらさき音符キラキラハート音符ピンク音符キラキラハート



秋田県大仙市角間川地区にある

国登録有形文化財
旧本郷家住宅

こちらで七五三撮影をしましたカメラキラキラ


実はこちら!!

なんとなんと

もしかしたら


竜王戦龍


が行われちゃうかもしれない
とても貴重な場所なんです拍手キラキラキラキラ
(2023年10月現在)


そんな貴重な旧本郷家住宅で
七五三撮影をしてきましたキラキラ


事前に大仙市役所文化財課に連絡し
当日受付で案内してくれる方がいて
本郷家まで案内してくれました爆笑


当日は着替えを持って行ったので
着替えのスペースもお借りできましたおねがい


今年3歳の男の子と
今年2歳の女の子(娘)と
着物に着替えて撮影開始!!







娘の着物は完全オーダーメイドラブラブ


今都会で流行っている

被布エプロンスタイルですピンクハート



着用している着物は貸出も出来ますニコニコ



娘用に作ったものだけど

沢山の子に着てもらいたいのでニコニコ








旧本郷家住宅はとっても大きい住宅で

娘は着物着て走り回っていました爆笑w



男の子の3歳撮影も

可愛いですね照れラブラブ



和傘を使った撮影もしました








暴れたら大変なので

本当に一瞬の撮影でしたが笑い泣き



1時間程度で撮影を終了しましたが

1時間が限界かと思いました照れ



旧本郷家住宅は予約なしでも

見学も出来るので

是非足を運んでみてください音符



本日もブログを読んで頂き
ありがとうございますハート