おうちスタジオでまったりハロウィン撮影 | 自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

心理カウンセラー兼カメラマンをしています。
どんなことでも、親身になって受け止めます♪
感じていることを共有したい、悩みを聞いてほしい
ただ話を聞いてほしい、潜在意識に触れてみたい、など
何も気負わずに、何でもお話しできるカウンセラーです。


秋田県大仙市で活動する
休日出張ママカメラマンMikiカメラハート

スッキリとした撮影が得意キラキラ

ママと子どもの笑顔をのこしたいハート
一瞬一瞬を大切にキリトリます乙女のトキメキ


音符ブルー音符キラキラハート音符むらさき音符キラキラハート音符ピンク音符キラキラハート


こんにちは爆笑


昨日はハロウィンでしたねハロウィンおばけ


ほぼ毎年恒例なんですが友人宅に集まり
ハロウィン撮影をしましたカメラキラキラ


今年はマリオ、エルサ、ミニーです笑い泣き





この日は意外と子どもたちも
楽しみにしてくれてます爆笑ピンクハート


ヨッシーはかぼちゃ持って
泣いちゃいました爆笑





泣いてる姿も思い出ですね照れ



来年はハロウィン撮影会を

開催したいなぁなんて

思ってますチョキイエローハーツ



公式ライン、ブログ、インスタを

チェックしてみてくださいねピンクハート