年末のご挨拶/公式ラインでクーポン配布中! | 自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

心理カウンセラー兼カメラマンをしています。
どんなことでも、親身になって受け止めます♪
感じていることを共有したい、悩みを聞いてほしい
ただ話を聞いてほしい、潜在意識に触れてみたい、など
何も気負わずに、何でもお話しできるカウンセラーです。


秋田県大仙市で活動する
休日出張ママカメラマンMikiカメラハート

スッキリとした撮影が得意キラキラ

ママと子どもの笑顔をのこしたいハート
一瞬一瞬を大切にキリトリます乙女のトキメキ


音符ブルー音符キラキラハート音符むらさき音符キラキラハート音符ピンク音符キラキラハート


こんにちは爆笑


今年も残すところ、あと2日となりました。
2023年は私にとって、チャレンジの年でした。



中でもやっぱり1番は
副業カメラマンとして起業したことですカメラ乙女のトキメキ

自分が大好きなことで働いてみたいと
ずーっと思っていたので
それが叶った年でしたおねがいキラキラ



また、沢山の出会いの年でしたハート


今までの私の行動範囲からは
考えられないくらいの
沢山の方々と出会えましたラブラブ


副業カメラマン始めて良かった!!


そう思える年になったと思いますニコニコ音符


さて、そんな感謝の意を込めて
公式ラインでは


12月30日〜4月30日まで
撮影・商品20%OFF!!


のクーポンを配布しておりますニコニコ

是非この機会に、撮影でも商品でも
どちらでもかまいませんので
クーポン使ってみてくださいねピンクハート


来年は辰年龍
実は3回目の年女です笑い泣きw

成長する年とも言われています。
来年もまた、沢山の方に
写真を通して笑顔になれる
お手伝いが出来ればと思っていますキラキラ



どうぞ来年もよろしくお願いします乙女のトキメキ
良いお年をお迎えくださいラブラブ