超穴場⁉︎地元の神社で桜撮影 | 自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

心理カウンセラー兼カメラマンをしています。
どんなことでも、親身になって受け止めます♪
感じていることを共有したい、悩みを聞いてほしい
ただ話を聞いてほしい、潜在意識に触れてみたい、など
何も気負わずに、何でもお話しできるカウンセラーです。


秋田県大仙市で活動する
休日出張ママカメラマンMikiカメラハート

スッキリとした撮影が得意キラキラ

ママと子どもの笑顔をのこしたいハート
一瞬一瞬を大切にキリトリます乙女のトキメキ


音符ブルー音符キラキラハート音符むらさき音符キラキラハート音符ピンク音符キラキラハート


こんにちは爆笑
お久しぶりの投稿と
なってしまいましたびっくり


実は年明けにコロナで
出来ていなかった
結婚式を挙げましたウエディングドレスウエディングケーキ


そちらはまたの機会に
記事にしたいと思いますニコニコ


今回は

地元で桜撮影カメラガーベラ
をしてきましたピンクハート


多分ここで撮影された写真を
見たことがないので私が初!?びっくり


意外や意外な
桜の穴場スポット
かもしれませんニヤリ





鳥居と桜が最高ですねおねがいキラキラ






鳥居をくぐると長〜い階段があり

登って行った先に境内があります

(さすがに上までは登りませんでした笑)






今都会の方では

この時期に七五三撮影が

流行っているみたいですが

ここで撮影したら最高だろうな〜と

七五三の娘を持つ母は

思いましたとさ照れ



なかなかロケハン出来ずにいましたが
思い立って来た場所が
めちゃくちゃ穴場で良かった時って
嬉しいですねラブラブラブ


地元の魅力再発見な撮影でしたハート