置き場所に困らない!ちょうどいいサイズのキャンバスパネル | 自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

心理カウンセラー兼カメラマンをしています。
どんなことでも、親身になって受け止めます♪
感じていることを共有したい、悩みを聞いてほしい
ただ話を聞いてほしい、潜在意識に触れてみたい、など
何も気負わずに、何でもお話しできるカウンセラーです。

 
秋田県大仙市で活動する
休日出張ママカメラマンMikiカメラハート
 
スッキリとした撮影が得意キラキラ
 
ママと子どもの笑顔をのこしたいハート
一瞬一瞬を大切にキリトリます乙女のトキメキ
 
 
音符ブルー音符キラキラハート音符むらさき音符キラキラハート音符ピンク音符キラキラハート
 
 
こんにちはキラキラ
 
 
今日は飾るのにちょうど良いサイズの
キャンバスパネルのご紹介ハート
 
 
先日のハーフバースデー撮影の両ご家族から
キャンバスパネルを注文をいただきました爆  笑音符
 
 
 
 
 
 
木枠がオシャレなキャンバスパネルですピンクハート
 
こちらは置き型と壁掛けもできるものとなっています照れ
(付属のワイヤー等はありませんが
壁掛けもできるようになっています。)
 
 
 
 
大きさは、大体B5サイズの半分くらいなので
場所を取らずに飾っていただけますハート
 
 
 
 
写真はお気に入りの一枚を
選んでいただきました爆  笑キラキラ
 
 
渡した際には
 
 
「可愛い〜ピンクハート
 
「お!良いじゃん!ラブ
 
 
と、どちらのご家族にも大変好評でしたハート
 
 
最近の研究では、子どもの写真を飾ると
子どもの自己肯定感が上がるとか!?びっくり
 
 
うちの子も、実家に飾ってある写真を見て
 
 
「ママと◯◯ちゃんと、行ったね〜ルンルン
 
と、よくお話ししてくれますピンクハート
 
 
 
こちらのキャンバスパネルは、
撮影プランに付属できますので
お問い合わせくださいねラブラブ