秋田県大仙市/おうちスタジオ ひまわりバースデーフォトブース | 自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

心理カウンセラー兼カメラマンをしています。
どんなことでも、親身になって受け止めます♪
感じていることを共有したい、悩みを聞いてほしい
ただ話を聞いてほしい、潜在意識に触れてみたい、など
何も気負わずに、何でもお話しできるカウンセラーです。


秋田県大仙市で活動する
休日出張ママカメラマンMikiカメラハート

スッキリとした撮影が得意キラキラ

ママと子どもの笑顔をのこしたいハート
一瞬一瞬を大切にキリトリます乙女のトキメキ


音符ブルー音符キラキラハート音符むらさき音符キラキラハート音符ピンク音符キラキラハート



ひまわりひまわりバースデーフォトブースカメラ音符


今年は残暑が厳しいですね💦

大曲の花火が終わると
夏が終わるなぁ〜

なんて例年は思うのですが…

今年はいつもとは違いますね😱💦


娘が2歳の誕生日を迎えたので
ひまわりバースデーフォトブースを
作って撮影してみました❤️





娘のお気に入りは

ぶら下がってる

ひまわりボールひまわり


小さいひまわりが

透明なボールにたくさん入ってますピンクハート



でも遠目からみた母に


サッカーボールかと思った笑


と言われました🤣笑






たしかに…


見えなくはないかな?サッカー



少しだけお姉さんになった娘ハート






お洋服と帽子は

ハンドメイド作家さんのものハート


可愛いですよね目がハート



またあとで紹介しますねキラキラ






ちなみに


後ろにあるドーナツピンクドーナツ

手前にあるケーキショートケーキ

ハンドメイド作家さんのものハート



こちらもあとで紹介しますニコニコ


これは翌日に撮ったもの



少しだけ変えてみました😊


後ろに小さいひまわりが🌻💕


色々楽しめるのも

おうちフォトスタジオの

良いところですね❤️



ひまわりフォトブースで

撮影してみたい方は

ご相談くださいね☺️💓