子連れ旅行に必要なもの/抱っこ紐 | 自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

心理カウンセラー兼カメラマンをしています。
どんなことでも、親身になって受け止めます♪
感じていることを共有したい、悩みを聞いてほしい
ただ話を聞いてほしい、潜在意識に触れてみたい、など
何も気負わずに、何でもお話しできるカウンセラーです。


秋田県大仙市で活動する
休日出張ママカメラマンMikiカメラハート

スッキリとした撮影が得意キラキラ

ママと子どもの笑顔をのこしたいハート
一瞬一瞬を大切にキリトリます乙女のトキメキ


音符ブルー音符キラキラハート音符むらさき音符キラキラハート音符ピンク音符キラキラハート


こんにちは😊


この間のディズニーレポは
思った以上に皆さんに
読んでいただいてて❤️

ありがとうございます💕


まだ読んだことない方は
コチラの記事を
読んでみてくださいね💕

下矢印


さて、この間の子連れ旅行で
私なりに絶対必要だったものを
レポしていきます!


まずはコチラ乙女のトキメキ


娘が産まれてから
抱っこ紐を

実は
購入しました😂

うち1つがこちらですが
今はこれしか
使ってません乙女のトキメキ


なぜなら


ピンク音符普通に抱っこできる
ピンク音符前向き抱っこもできる
ピンク音符おんぶもできる
ピンク音符ヒップシートにもなる


本当に万能ですキラキラ

さらにさらに!


腰のベルトが太い!

これ!意外と重要です!


まだ赤ちゃんの頃に
腰のベルトがないタイプの
抱っこ紐を買ったのですが…


腰がやられましたガーン


その時に、抱っこ紐の
腰のベルトの重要性を
身をもって感じました泣き笑い


今回の旅行の時は


ピンク音符ヒップシートとして
ピンク音符おんぶする時に


使用しました。



上矢印この時は

ヒップシートとして

使ってます✨



歩くようになり
抱っこするほどでもない

けど、だっことせがまれたら
暑いしなぁ💦💦


だけど!

これだとヒップシートにもなるので
そのままサッとつけて
サッと乗せれちゃうんですキラキラ


落ちないように
押さえてないといけないですが

普通に抱っこするよりも
負担はないです❤️


ヒップシートの下は
チャックがついていて
収納スペースがありますブルー音符


私はそこに
ティッシュやハンカチ
ウェットシートを
入れておきました😊


おんぶする時は
抱っこ用の紐をつけるだけ!


肩のベルトも太くて
クッション性があるので
肩への負担も軽減されますキラキラ


子どもが1歳手前
歩くようになったけど
まだまだ、抱っこ星人の
お子様がいるママパパに
オススメします✨


抱っこ紐で悩んでる方は
参考にしてみてください❤️